プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中91~100件)

すみるん横槍り済まん。



✳わしさん、済みません。

僕はgooに来ているのは癒される事が目的で、こう言った話に入るのは苦手なんですが
間違った見解のまま自分が見られているのはすごく厭なのでコメントさせてもらいます。

わしさん、あなたは子ブたんの川柳スレで俺の事をいじめているとコメントした事を逆手にとって 下にある様なコメントをされていますか❔

もしもそうであるなら、あれは子ブたんがいつもダイキリが子ブたんをいじめているとふざけているからこちらもふざけて言い返しただけの事です。

たまたまみやちゃんのコメントがひとつ前にあっただけの事でそんな事は僕は気づきもしませんでしたよ。

あくまでもあそこは子ブたんのスレであり、子ブたんと話す事以外に目的はありません。

カンタローさんはそんな勘違いはよもやしていないでしょうから、あなたひとりが勘違いをされているのだと思いますが この様な場所で僕に関する勝手な思い込みを書かれるのは 他の方の誤解を招きますし大変迷惑です。

今後は慎んでください。

それとこの際だから言っておきます。

僕はgooで価値観が合わずに離れたのは、唯一わしさんひとりだけです。

現在のところ、わしさんと荒らし以外のユーザーさんは全て僕は好きです。

みやちゃんのスレでも

朝レスよろしくの猫

と僕の事を野良猫扱いしていましたよね。

まあ、それは良いです。

ですが申し訳ないのですが、今後僕の話題はあなたから出して欲しくないです。

僕もあなたから離れてからあなたの話題は一切出していません。

何か言い分があるのでしたら、僕はあなたをブロックしていないので 僕の雑談帳に来てください。

そこででしたら、お話をしても構いません。

(朝スレには来ないでください)

宜しくお願いします。

すみるんお邪魔しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、ここも使ってくれてええよ。

あの雑談のとこも、コブたんとこも
昨日聞いて、サラーと目を通しただけやから、その先分からんからね。

ま、男同士、喧嘩にならん程度に。

冷静にね。
ワシさん、仕事中やったら
事故にならないよーに
話す時は、運転やめてからの方がいいと。

では、またね。
ありがとう!

お礼日時:2019/01/30 11:50

すーみんさん2人にお返事返すの大変だから


(って今頃気が付く)
うちは、また後で話しましょ

ひとまず失礼します<(_ _٥)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーさん、有難とうね!

私も最後の休み、やること多いから
ちよっとしたいけど。。。

お礼日時:2019/01/30 11:46

ちなみに


いい足りないよ

我慢してたからね

汚い奴認定をされてるから
もっと
汚く罵りたいくらいですよ

すると

荒し認定なんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーんでよ〜あんだけ言えたら本望やーん笑笑

んー、うちは荒らしに何回なろうかってここだけの話おもったわ!笑笑

お礼日時:2019/01/30 11:44

ネットやから


少々の不快なレスは
目を瞑らないと

少々の不快なレスで
仲間で無視するから

不信感が広がってたとは
思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、仲間内のこと考えてくれて、
ワシさん有難とう!

お礼日時:2019/01/30 11:43

ブロックされてるから


行けない
それは普通ですよ
ブロックされましたから
(笑)( ^ω^ )ニヤリ



simさんがね
ぐちゃぐちゃに成らないように
配慮したくないから
荒し認定してるのかな?

そんな感じやから
そちら側が
荒れてたのと
違いますか?

カンタロウさんがブロックするのは
自由ですよ

何故に?ブロックを敵視するのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、私もブロックされてたから
カンタローさんの続きも長く書いたけどアウトでした笑

こっちは、荒れてないです。
ちよっとした喧嘩は有りにしても、
大ちゃんとは大っぴらにgooで喧嘩したけど。

こっちと、昨日のは別件!!

ブロックを敵視する?
ブロックしても、私みたいに
まーいいわ!

と、思う人もいれば
許さん!でてこいや!と言う人もいれば、ハンネ変えてブロックされた人の誹謗中傷のカテを建てる人、
様々でしょう。

お礼日時:2019/01/30 11:39

あ、ごめんなさい。


大親友からすると、良い所が多いんだけれど。
お口に2重にガムテープ貼っときます。
でも、自分で剥がしちゃうかな 汗

この間、すーみんさんが私やかんたろうさんと
仲良くしたいって来た時
色々あってもやっぱり嬉しかったんですが、
でも、凄く疲れ切ってしまうくらい有りすぎたから
無理なのかもなぁってあの時思いました。
それぐらいもしかしたら関係ない人までが
疲れているかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの時ね。

いやいや、あの時はちょーどカンタローさんが閉める前に昔の話をしてたのを、たまたま見たんよ。

こーちゃんやすみるんが来た時…みたいな事を。じゃあ、閉めるねって言ったから飛び込んだまででね。

深い意味はないよ。
ずっと、仲良くとは無理な話やし、
gooの中で会う時に、挨拶程度ならってのもあったしね

相手が疲れると言うことは、その相手も勿論同じ意見だから、これを見てる人も関係してる人も疲れてる筈。

来てくれて有難とうございます
(^^)

お礼日時:2019/01/30 11:33

あの人は


マグメルさん
荒しではないよ

個人的にsimさんに
荒し認定されたから

嫌な思いをしたユーザーさんですよ

あのスレッド建ててるなら
simさんが
話しに行くべきでは
ないかな?

荒しやからスルー
てな対応して
カンタロウさんの非難スレッドあげてるくらいやからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃんに荒らし認定されたのには、

そのマグメル?さんて人が何かしら
イヤキチな回答をしたからでは?

私が言っても話の先からブロックされてたら、意味わからんよね!

宮ちゃんがあの中に入ったらを想定しただけで、
目に見えてグチャグチャになるのが見えてるから、私が行ったんよ。

ワシさんも、あれかなり言い過ぎやと思わへん?
あそこまで言って満足した?

きっと、皆みて私らの仲間は不快極まる思いで一杯やと思うけど。

私は、ワシさんが荒らしに叩かれたカテ出されても、さらさら行くことはしない。

カンタローさんをさっきから言ってるけど、ブロックされてたらさ
行きたいけど、行かれないって人も中にはいてるよ。

お礼日時:2019/01/30 11:25

返事は気にしないでね



なんかそれが無かったら
例えば、個人個人合わないとか
それは普通にあったとしても
ここまで、こんなならなかったんじゃないかってね

でも、もう今更すぎるから
長い方が言う距離感なんだろうと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内輪揉め=昨日の事は全くの別件なんでそこのとこも、スカリさんにはお願い毎多いけど、お願いします。

まさか、起きて皆に挨拶して
フリートーク見たら載ってたから
書いたまでで。

お礼日時:2019/01/30 11:15

思っていただいてもけっこうですよ



あのスレッドあげてる人は
他のスレッドで嫌な思いをした1ユーザーさんやからね

あの人は他の質問もされてるかたで
私はあの人の他の質問にも
キビシイ感じで
コメントしてるから

コメント探しに行きますね

コージさんとガラケーさんのやりとりや
しょーごさんとガラケーさんのやりとりで

楽しい話をしてましたよ
わしはそれをみて
アンインストールしたんやからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん、悪いねんけど

この人、あの人、名前で言ってくれたほうが有難い!

何回も言うけど、留守するとき多かったから!

名指してええからそこのとこもお願いします。

お礼日時:2019/01/30 11:12

横ちょっとごめんなさい。


すーみんさんおはようございます
昨日はありがとうございました。
私が入ると、わしぽんと二人で
すーみんさんを攻撃してるみたいに見えるかもだけど……
話がしたくて来ただけです。
ヨロシクお願いします。

ふと、思うのは何故こうなったか
思うんだけど
ずっと長い事考えてて。
個人の喧嘩が原因だったんじゃないかと思うんですよね。
それが、個人で解決してしまえば良かったのに。
アドバイスにも問題があっと思うスレがあるんですよ。
関係ない人の話が入り交じっちゃって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。ちよっと困難でね。

スカリーさん、おはようございます!
昨日は、此方こそ有難うね。

ワシさん、ちよっと待ってて下さいね。

何故こーなったのかと言えば、
クリーンさん?
あの方が来ては、私の仲間のアダ名を付けて騒いでいるのを見て
それが、事ある度に場面場面であったのを見て荒らしが来たら、そう違うかと言う事です。

個人の喧嘩は、正直あれは私に言っている!や、スカリーさんも知ってるかも知れないけど内輪揉めありましたよ。

でも、それと昨日の事は別件なんです。

お礼日時:2019/01/30 11:09
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!