プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中111~120件)

失礼しますね


(  ̄▽ ̄)ニャリ

あそこは
一般カテなので
こちらに来ましたよ

スーミンさん
昨晩は感情的になり
失礼しました

カンタロウさんのブロックを非難されたから
ブロックされるまで
叩くつもりでしたよ

それでも、ブロックせずに
スルーされてたら
私の勘違いだと
思えたんですけどね

見事読み通りの展開でした

私は確認したいことがあるから
あえて、喧嘩腰にスレッドを建てて彼をまったしだいでよ

ちなみに
悪口ではなく
事実です
私のスレッド
1から読んで見てくださいね

私の悪口を言いたいなら
過去のように
陰口でもどうぞご自由に

( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこ一般カテか…

先ずはおはようございます。
いやいや、感情的になったのは私も同じく失礼しました。

昨日で正直終わったものと思ってたけど続いてたんやね。

お互いが、見事に的中と言う言葉を使う限り、荒らしが出る度に頭をいたくなるね。

それと、わしさんの悪口を言いたいなら過去のようにとは?
もしかして、違うと思うがシリトリの事?

ま、冷静になって1対1で話したいから
他の人がきてもそこの所
お願いしますね。

ちよっと長くなるが、次2ページ↑

お礼日時:2019/01/30 10:09

ちと、〇ロサイト見てたら興奮して


 (//∇//)=3ハァハァ
もうやばい!
あかん!
あかーーん!

眠いー--!

もうちょっとしたら、冬眠します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝なあかんで〜笑
そんなんばっかり見とったら笑

ほんま。昨日宮ちゃんなんかあったんちゃう?そんな気がしただけやけど

おやすみこー!⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/30 09:21

おはよ〜〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、おはよ!

仕事今日は休み?
怪我せんよーに気をつけて

今日も1日宜しく๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/01/30 09:11

おはようございます!笑


今日は休み?それとも仕事ですか?
寒い毎日になんか凹みそう笑
主婦は本当の休日はないですからね!
まだ水曜日なんですよ。
まだ半分以上ある〰!笑
さあ!今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、おはよ!(^^)

今日休みやでー
うん、早く温くなってほしいなぁー

まだ水曜日って笑
今日も楽しみ探して頑張ろう!!

今日一日宜しくね!

お礼日時:2019/01/30 09:09

すみる~ん♪


おはよー(笑)
寝てないんだけどね―(笑)
今日は休み取ったから
夜更かししてもたわ―(笑)
昼間に爆睡するけどねー(笑)

今日も・・・
ひょっとしたら爆睡するから
今夜も宜しくねー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃん、おはよ!๑╹◡╹)ノ"

えー!!!!!
寝てない?なんでー!?

お礼日時:2019/01/30 09:06

スーミン、みやちゃんのスレの荒らしに立ち向かって疲れたでしょ?(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


男気あるね( ゜o゜)ユウキアル

その時のスーミン見て、これが出てしまったよf(^_^;
気に入らなかったら、ごめんねm(__)m
お休み(-_-)zzz

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ!⤴︎⤴︎⤴︎

リアでの喧嘩を嫌と言うほど見たり
してきたから、文字だけでは
どーする事も出来へんと
ちよっと前から気付いてんよ。
疲れたよりも生理2日目…
((유∀유|||))

ベイクッチ、YouTube見れないよ
何やったんかな?

今日も宜しくね

お礼日時:2019/01/30 09:04

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

久しぶりのASKAや!
大ちゃんthank you!!


皆寝たんかな?

おやすみ(◆*∪ε∪p眠q)zZ

お礼日時:2019/01/30 00:49

郵便局で俺が女子局員と話しているのが見えたらしい。



腹立てて家まで歩いて帰ってん。

死ぬほど心配して、とめやんから息子達から連絡しまくったわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっぽどのヤキモチか、妄想かやな。

大ちゃんも神経質になるやろ?
奥さんには携帯持たせてないん?

一昨年は暴れたとか聞いたけど、
んー、大ちゃんの存在が奥さんにしたらあれなんかな〜

家に男のヘルパーいれたら?
二級もらったら、安くなるし。

お礼日時:2019/01/30 00:32

起きてました。



『捨て垢』って言ってたからだいきっちゃんは捨てじゃないだろうし
私が名前変えたのが、捨てに見えたのかなとか
お風呂の時間だったから上がって
帰ったら宮さんに聞いてみようと
部屋に帰ったらかんたろうさんが反応してて
お風呂じゃなかったら私が反応してたと思う。

そうですね、私もすーみんさんを傷付けた事もあるし
すーみんさんに傷付けられた事もある。
今回みたいにカッとなって口から次々とよう出るわ出るわ
最後ちょっと笑えたけど

お互い様な事が殆どだと思うし
この先も交わる事は無いだろうけれど
お互い幸せなら良いと思ってました。


ちょと……あんまり大した話も出来ずに終わりますね
す、睡魔が……

すーみんさん失礼しました。それと、お達者で居てね

私も
寝ます。

.*GoodNight☪︎ *.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、スカリーちゃん同様、笑えた。

スカリーさんも私もキズつけた、お互いにで少々折り合いつくけど。

脂がのった40、50代は、ほんま出る出るやんな。笑笑

リアで面識やったら、殴りあいかな…

最終、幸せにはけ口にgooにお邪魔してるし、仲良くしなくともね。

もし、借りに今後もお互い見てる部分あるから、私が見てる分野では仲間には言うよ。見てたらね。
だから、スカリーさんも見てたらお願いします。

お互い幸せに、違う事で発散をこの場でしていきましょう!

私も、もう寝ます( ᵌ ⍨ ᵌ )

おやすみなさい。

お礼日時:2019/01/30 00:27

なんかガッカリしました。


こんなやり方ありますか?

失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交わることはないって、以前にカンタローさんから言われてたから
交わる事はなくなったとしても!!

部屋で口に出すことはガラス張りgooやから数知れずの人が傷ついてるのも、私は知ってるよ。

一概に、こっち全面的に悪いとは私は思わないし。
スカリーちゃんも宮ちゃんとこで言ってた様に、悶々とした何かあるのも言えるチャンスやと思ってる。

交わらなくても、お互いがお互いに
言わない努力をしてたら、
借りに次荒らしがきても、探ることは決してないと思うねんけどね。

スカリーさんは、もう寝る時間だったら又調子のいい時に、ここに書き込みしてくれたら、返事は絶対に返すから。

お礼日時:2019/01/29 23:54
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!