dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中161~170件)

うん、うん、


昨日は、家で焼肉食べた(^。^)
(ちょっと高いお肉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん良かったやん!

うちのとこ焼肉ぜんぜん食べてないわ〜家のことができてない笑笑

大変やでー!ほんまに。
ぼちぼちいくわ〜〜(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2019/01/28 12:47

こんにちは おるん…



家賃は築が古いから相場じゃないかな、 場所的には、まぁ良いけど。

やっぱり狭いから春頃引っ越したいね。

寝ボケながら空中を蹴っ飛ばしたつもりが…薄い壁にヒットして、そのまま貫通しちゃったよ!
向こう側は風呂場の天井裏に成ってて、
穴には段ボールを張り付けてます↓実際の写真
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像68
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50分には家でるで!

なにこれーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
間違えてない?もーshogoさん笑かさんといてよー

寝ぼけて蹴った穴みせてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/01/28 12:42

昨日は、ありがとう!



何?
最近は、仕事ほぼ毎日⁉︎
金土日やったよなぁ〜⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃんや!昨日はお祝いした?

仕事、そーやで!
先週も今週も週5!
人が足らんから電話かかってきていれられるねん
見て!

お礼日時:2019/01/28 12:21

スーミン、おはよう


(-_-).。oOボー
こちらは曇りだけど☁雪の予報が出てるよ❄

昨日は、本当にごめんねm(__)mザンゲ
私も感情的になってたしね(笑)

今は仕事中かな?
体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはこんにちはʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ベイクッチのとこ、寒そうやなー!
しかも、そーんな謝らなくていいで!!
正直で素直で一生懸命なベイクッチは
うちは大好きやで!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

仕事は、1時から!
いま、ジャスト12時や笑笑
やばいねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ベイクッチも良い一日をねー!
有難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/28 12:01

スミるん~おはよう


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もうね、なるようにしか成らないから、楽しもうと思って(*^^)v

みやちゃん達に言ったら、盛り上ったよ(^_^)

昨夜は楽しめた~(*^^)v
スミるんも新スレ来てくれたら良かったのに(^^ゞ

肌は一進一退だけど
前向きに行きます(^_^)

今日も一日よろしくね(*´▽`*)

昨夜は、こんな写真も載りました(笑)
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん、なんじゃその大根ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

おはよ!
うん、そうそう!なるよーにしかならんもん!

あ〜そう肌もあれから大丈夫?
気の力って大きいもんね!
楽しもう!⤴︎⤴︎⤴︎

新スレ、昨日みたよ!
最後から見たら、何で盛り上がっとるのか誰が誰に突っ込みいれとるのか分からんかったけど、写真は分かったよ笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

shogoさんもベイクッチも皆より出したら、ちよっと面白写真はらしてもらうわ笑

朝スレになんか昨日、オフ会の話でとったのを見たけど、うちは行かんから笑

ではでは、今日ものんびり楽しんで良い一日にしょう!*\(^o^)/*

お礼日時:2019/01/28 08:42

スーミン、心配させてごめんねm(__)mドゲザ


仲直りしたから大丈夫だよ
(*^_^*)アンシンシテ

スーミンは、何で私とみやちゃんは気が合うと思ったんだろうね?σ(^_^;)?ハテ
ショーさんも同意してたし。

みやちゃんのスレでの私とのやり取りは、ラブコメに見られてるような気がするf(^ー^;

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよー!*\(^o^)/*

仲直り早めにできて良かったわ!

ベイクッチと宮ちゃん?
んー、気が合ってるかんじが初めしたからかも!shogoさんに聞いてみよ!

ラブコメって笑笑
いいやーん!

今日も宜しくね*\(^o^)/*

お礼日時:2019/01/28 08:33

家賃は46000円



6畳一部屋に三畳のロフト、築30年近くの木造2階のアパートの2階部分だよ、ロフトの壁に穴開けちまったあ、退去時に請求されると思うこれは…

布団一式って?…病院に持ち込み…それとも二人で家出してたのかい?

♨色々あったけど面倒とか考えないで効きそうで短時間で超簡単なものを1つ載せるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、おはよ!

46000円のロフト付きって横浜の築数でいったら、安い方ちがうん?

YouTube有難う!*\(^o^)/*
体の全身の筋肉が気持ちよさそう!やってみるわー

質問!
なんで壁に穴が開いたん?

今日も一日宜しくねー!

お礼日時:2019/01/28 07:57

錦戸亮♡


だと思うよ。

オラも甥っ子が高校時代に家からすぐの所の高校に通ってて
どれも甥っ子に見えてたわー(笑)

歳は取りたくないよね―(笑)

おやすみこ―☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん!おはよ!

制服着とったら皆一緒に見えるやんな!
歳な〜
ほんまやわ

お礼日時:2019/01/28 07:53

すみ子



もう寝るの?


一緒に


寝よっか♡
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像61
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の子わからへんねーん!笑

全部おんなじ顔に見えて笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
やばいな汗

ゆみやんって、面白い人やな!笑笑
初め、ゆみやんを意識し出したのはまだ常連さんではなかった時やったけど、やっぱりうちの目にくるいはなかった!

さ!!寝よ寝よー

おやすみこヾ(*^▽゚)

お礼日時:2019/01/27 23:43

ゆっくりしいやー。


もう少し起きてるけど、
おやすみこーー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん★٩(˃̶∀˂̶ )◞

おやすみこー!!

お礼日時:2019/01/27 23:28
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!