dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中171~180件)

コンビニ行ってました 明日家賃の引き落とし、入金するのを忘れてたよ、汗



ムートン正解!!
さっきの猫も正解

肩凝りとか慢性的だから慣れてるから大丈夫です。ストレッチもしているし。

睡眠導入剤は薬の種類にも依るけど、一定期間以上使用すると依存性が出る場合が多いから、寝れるように成って安定してきたら徐々に減らしていくのがセオリーだよ。

体の依存の場合は禁断症状でとても辛い目に合うから。

目に見えないからね、、医者だって見えてる訳じゃないし、その症状のあつかいを間違えると更に悪化するケースはザラに有ることだと思うよ。
病院選びも大事なことだと思う。

今日はズット家にいたね。
殆ど何にもしなかった、新聞読んだり、テレビ見たりぼけーっとしてたり、YouTube見てたり
夕べ深夜からテニスの試合の再放送見てて正午近くに起きたから…

文が長くなった
(*μ_μ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、家賃って月いくら?

クイズ正解やった!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

肩こりの慢性って…春になったらちよっとましかな〜


うん、そう。寝る薬について、えらそうな医師やったみたいで有名やねんけど、母が相当言われたって聞いたときにうちが又頭にきて電話で少し言った事あってん。
母がもう、2度とあんたのせいで行かれへんってことになって。
そこからやめて、その後布団一式と母連れて…その後まー色々あったわ〜!
言い出したらキリがないけど。


今日shogoさん、ずっと家におってんや。たまには散歩やめてそんな時も必要やと思う。

なんか、纏まりない文になって読みにくかったらごめんね!

お礼日時:2019/01/27 23:23

すみるん、お疲れ様



朝に挨拶行った時、すみるん達がやっていた
誕生日占いでショックうけて
引き返したんだよん-w-w

昨年以上に太るって書いてある( TДT)

何、何をしたぁ~私がぁ

って何もしないから太るんかぁ-w-w
でも、ちょっとくらい
ムチッとしていた方が
寒さには強いぜ~
ワイルドだろぅ?
ミートテックの重ね着
ワイルドだろぅ?

あ~、たち仕事してたら
腰いたたた、
多分、背骨病んでる
何か歪んでる

すみるん、また来るね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

又お風呂の後にコタツで寝てしまってた〜( ᵌ ⍨ ᵌ )

笑笑笑!
ゆみやん朝来てくれとったんや!
それで引き返したなんか、ゆみやんってうけるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑!

うちは、あれどこ行っても腹立てるみたいな感じやった笑笑!

ヒートテックの重ね着って笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
暑くないーん!?ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

そうやねん、背骨病んでるねん笑笑
何か歪んでるってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ゆみやんやっぱり面白いʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑
来てくれて有難う!!!

又明日引き返さんときてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/01/27 23:12

了解!



動物はブブー!
まだ答えは言いませんよ

よーく冷静に見ればすみるんなら分かる筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モルモットや!!

shogoさん、今日なにしとったん?
肩こりとか大丈夫なん?

でな、うちの親も寝る薬飲んどって一気にやめてからすごい鬱になって、うちの家に泊まらせたことがあってん!
この度のこう言う心の風邪は、誰もがなることやし、目に見える怪我よりも重要な気がしてさ。

病院巡りした事があんねん。

お礼日時:2019/01/27 20:43

とっくに使えないよ。



言いたいことは分かる気はするけど…だったらこのお礼で伝言メンマ!、来たら伝えるけど

何の鼻ですか
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウサギ!?

どっちもが、意固地になっとるねん。
うちが帰ってから良くなっとるんか思ったのにー!
もーやめや!

お礼日時:2019/01/27 20:23

マジで何もせんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かった。

もーうちも宮ちゃんとこいかんから。
元気な姿を時々はいけんさせてもらうわ!

お礼日時:2019/01/27 20:17

どうしてますか… すみるん



夕べはありがとう(・∀・)

問題!
昨日より少し難度アップで、何の動物の鼻ですか
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の鼻!

shogoさん、悪いねんけど補足まだつかえる?

お礼日時:2019/01/27 20:12

大丈夫なん?


寒いから、腰痛が出やすいよねー。
ゆっくりと温まりや~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たちっぱなしやからやわ

今日一緒に入った女の人も
腰に負担くるから辞めるやて

家出る前に、前の店長から電話あってん。
昨日電話とらんかったら、出る前に電話してきよるねんで!
悪どいやろ

ゆっくりしますみこ
有難う

お礼日時:2019/01/27 18:39

すみる~ん♪


お疲れ―!
寒いなー。
また来るねー(笑) 風邪には十分気を付けてなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらいま〜こしがこしが…

こしが割れそう(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2019/01/27 18:34

スーミン、おはよう


(-_-).。oO ウトウト
こちらは晴れだよ☀

夕べは、心配させてごめんね
m(__)mドゲザ
みやちゃんが、自分の実体験押し付けてるみたいで、「『うつ』症状のある人みんなが、同じ訳じゃないのに
(-_-#)」と、ムカついたんだよf(^ー^;

日にあたるのも、眩しくて目が眩むんだよ(´д`|||)
今の私は、布団の中が一番安心なんだ。(苦笑)

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、
鬱の症状は大中小あるもんね!

だから、ベイクッチの怒りのスイッチも側からは、触れただけで怒った様に見えたけど、実際はベイクッチにしたら大きくスイッチ押された感じになったと思う。

地にあるベイクッチの性格も真面目で、素直で頑張り屋だと思うけど
一回崩してみてもいいかも。

今まで出来なかったことが1つあったら、それが出来たときの喜びを皆に報告して皆で喜べたら、少しずつクリアーしていくと思うよ。

宮ちゃんがどうとかよりも、宮ちゃんはベイクッチを引き上げ様としてて
ベイクッチはまだそこまでの段階じゃあなかっただけやと感じてんけど。

この字だけのやり取りでも、人とのコミュニケーションでプラスになる事があれば、ベイクッチが、ま!いいや!
って心の切り替えが出来たら、そこから出来ることが増えてくると思うよ。

皆、鬱的には全員が持っているものやもんね!
みーんなが急に心に風邪ひくものやからお互い助け合って行こうね。

うちがなっても、助けてね!
ベイクッチ!今は無理しない方がいいよ。

誤解を招いてる文だったらごめんね!
なんかあったら、書き込んでね。

お礼日時:2019/01/27 11:43

すみるん



2019
「やりかたひとつで
叩かれる」だって!
気を付けよ(^。^)

今日、野球の試合予定やってんけど
雪で中止やて〜!
残念〜(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!ちよっと誕生日にそれはあれやな〜

しかも、あれやん!びっくりポン!
雪降っとん?昨日は姫路のほう雪国やって電話あったけど。

今、外でたけど雪降ってないでー

お礼日時:2019/01/27 07:05
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!