アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中1~10件)

押忍!


宜しく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわらわら!

ごめーーん!!
ほんまにごめーん!!!
ゆみやんには、ブロックするし、締めるし、踏んだり蹴ったりしてもーとるわ!!
どーしよー!!

お礼日時:2019/01/25 18:48

ちょっと、


晩御飯食べるから離れるね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、行ってらっしゃ〜い!
お疲れ様でした!

お礼日時:2019/01/25 18:51

大丈夫やって!


皆さん優しいからね~(^^♪

たまには優しさに甘えるのもええと思うよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えすぎてない?
なんぢゃあ、と思われてない?

荒らしもびっくりやろ…

お礼日時:2019/01/25 18:52

ブブー


白い八重桜でも白い野菊でも無いよ!

くれちゃんが帰ったら聞いてみて(・┰・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
shogoさん、おいでませ〜
もう少し簡単なんが良かったなー

クレちゃんに聞いてみる♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2019/01/25 20:16

気にしな~い、気にしない。


まったりと
やっていけば
ええと思うで~(笑)
すみるんの行動はハムスターみたいやけどな―(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムスター?

夜中にカラカラカラカラまわるから?

電話や!またね!

お礼日時:2019/01/25 20:22

カラカラ廻ってるって思ったら、ピタッ!って止まってキョロキョロしたり、なんか考えてる感じがしたりで、世話しない感じやん(笑)

    • good
    • 0

すみるん



ただいま~
ってか、今ね旦那迎えにいって帰宅したのよ

気にしないでよん
大丈夫だよん

また、遊んでね
ご飯食べてくるー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!ゆみやんや!♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

前のスレごめんねm(_ _)m
ブロックもごめんねm(_ _)m
心広いゆみやんで助かった♪

ゆみやんは、旦那さん迎えに行くって?
優し〜!!
うちは、絶対に行かへんよ笑笑

今、GEOに子供がビデオ今日までで車で返しにいってきたとこ♪
子供やったら車出すけど笑

又遊びにいつでも来てね!
♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2019/01/25 22:25

ゆみやん♪


良かったー。
迷子になってるんかと心配したわ―(笑)

おーーい!
すみる~ん♪
ゆみやんが来てくれてるよーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃんがゆみやんよんでくれたん?
有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/01/25 22:28

スミるん~新スレおめでとう(^^ゞ


 
ショウゴさんのあのお花はね
ユキヤナギ(雪柳)ですよ(´▽`)ノ

まだ密集してないようね(^^ゞ

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_237.htm
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!
有難う(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

え!!!あの花?!ユキヤナギ?!
ユキヤナギって、あの下にダラーンと白いのがユキヤナギではなくて?
もしかして、拡大したんかな?

貼ってくれて有難う♪
見てみる!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

お礼日時:2019/01/25 22:31

おーーい!


次は
クレちゃんが来てくれてるよ~♪
クレちゃん
こんばんわー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!

ここの雑談は宮ちゃん、うちがおらんでも、「上下でも雑談」って名前のスレでもあるねん!

お礼日時:2019/01/25 22:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!