アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中41~50件)

スミるん、昨日は、


お疲れさまでした
(。・_・。)ノ

余り書くと、寄ってきそうだから

また来ます(*´▽`*)
    • good
    • 1

スミるん、どう?体調の方は?


それで家事とか、やんの大変やろな〜って思うよ
個人差あるんだろうけど、その期間大変なのは見ていても分かるからね


それと
あとね
オレが思うのが
ここで、グループって括りがあるから
よく分からん揉め事とか
誤解とか生じてしまうんだと思ったから
いっそのこと
一つにまとまってくれないかな?ってか
括りを外すとか
なんか、なったらいいんじゃないか?って思ったりしたよ
お互いに気を遣わなければいけない人も出てくるだろうし当然


それでも、
今回みたいな
便器くんとかは、問題児なんで対象外としなくてはいけないんだけどね
可笑しい人ってよりか
問題のキッカケとなる人は対象として外しといたら
火種生まれなくて済むんだろうとは思ったよ

まぁ、便器にベッタリなグッズ類いは
対象外の可能性大だろうけどね、今のところ

基本的には
性格にかなり難がある人間は普通は相手にしたくないとは
誰しもが思うんだろうけどね


あ、あとね
何事もタイミングが大事だよ

思い立ったら直ぐに
って熱意とか分かりやすくて
人間味も感じるけど
タイミング誤ってしまったら
逆効果になってしまうかもしれないからね
それでも、人それぞれのペースがあるだろうから
それは難いテーマかもしれんよね(笑)


とりあえずね
寒いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーンさん、気持ち察してくれて
有難うm(_ _)m

寝てたよ、今まで〜
子供も食べてくるって言うし、旦那は仕事やけどね。

だから、肝とご飯でええわ。

括り?
1つにまとまるって?

なーんか、今までの自分を省みても
人の事ばっかりして
損くじばっかりしとるよーで、
もう、辞めようかなって思ってた所。

あっちの気持ちも分からんでもないねんで。
でも、体調が悪いのに人のことで
言ったりで疲れた上に
あの時間、皆のとこ回ったら
盛り上がってるやん。

確かに、誰も頼んでない!
お世話!無視!しとけばって思うんやろうけど性格上、カッコええ事してって側から見たらそう思うんかな。。。

だから、もう今まで疲れたし、
ええかなって思ってさ泣

もう、やめるわ。
有難う。

お礼日時:2019/01/30 20:13

遅ればせながら…



頑張ったすみるんに乾杯〜!!!
ゞ(*^▽^)/★*☆♪

本当にお疲れ様です
お風呂も入ってまったりしてくだされ〜♪

遅まきながら失礼でした。
    • good
    • 3

よー顔出せたなー



俺は逃げ回るのが不得手なのですが
どうすればうまく逃げれるかを
教えて!すみるん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

宮ちゃん、逃げることはうちは絶対にせんで!!
だから、逃げることや観るだけは出来んしその知恵聞かれてもわからん。

取りあえず、体調が芳しくない。
家の最低限はしたけど。

hotshotsさんの方が、うちの事を気遣ってくれてるわ。

お礼日時:2019/01/30 17:29

すみるん


お久しぶりです
私がブロックをしたのは
缶タロウに なった時にすぐ
始めました
くれ子さんのルームの皆んなです
もう あんな 思いはしたくないからですが……
昨日、今日した事ではないですよ
で 帰ってきて 初めて
こちら側の ここを 覗きました
他の方のは 覗くのも嫌なので 観てません
すみるんの ブロックは
解きました
報告だけ しておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさん、あれ以来お久しぶりです。

分かりました。
ブロックといてくれて有難うございます。

ワシさんも私は敵ながらに、仕事ならと思い細心の注意を払ってと労わったのですが、

私も昨日から、生理での筋腫が重いのです。
そこの所を汲んで下さい。
ワシさんや仲間同様にとは言わないまでも。

ブロック外してもらったけど
今日は、こんだけgooにいたので
又寄らせて頂きますね。

来て下さり有難うです。

お礼日時:2019/01/30 17:25

スミルンお疲れ様。


昨日はこたつで居眠りしてて慌てて布団に。
朝は5時過ぎに起きてgoo見たらびっくり!
いつも仲良くさせて貰ってる人同士がトラブルに。
みんな根は優しくトラブルになる人じゃないのに。
どうしたら良いやら解らずにずっと心配で仕方ないんですよ。
スミルンも頑張ってくれてるし、どうしたらよいのですかね?
頭の悪い俺にはまったく思い付かずですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セシルさん、そもそも朝にスレッド見たうちがあかんかったのか…

ワシさんも根はセシルさん同様に優しい人とは思うけど、大ちゃんと宮ちゃんに伝えといて。

ちよっと五時半やし、いっこも身体休まれんかったから。
お願いします、ごめんな〜

お礼日時:2019/01/30 17:32

スーミン、お取り込み中だったから、今、こんにちは(^_^)



大変だったね(((^_^;)ヤレヤレ
疲れたでしょ?

あれ?氣志團の♪喧嘩上等のショートバージョンだったんだけどf(^_^;ゴメンネ
こちらは開くかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、なんかあっという間の時間であっという間の休みやった…

この動画見て、横になるわ〜〜
いつも有難うね!

お礼日時:2019/01/30 17:34

あれじゃあ嫌われるのも納得やわ 苦笑



あー眠いのに。

すみるんごめんねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちよっと、スマホ見たら溜まってたから、スラーと読んだけど、

大ちゃん!それと、宮ちゃん!
後でいくから、ちよっと待て!

今、午前から1時過ぎまでかかって
溜まって用事とムートンの掃除と
掃除機残っとるから、それ以上書き込まんといて。

もう後、1時間まって。

お礼日時:2019/01/30 16:30

書いてくれたたんだね



スミるんの事だから
スミるんが決めたらいいよ

そこは誰も関与しないと思うからね

でも、一応念の為に
言ってると思って捉えてね

時間が経てば
見方も変わってくるかもしれないし
それは、皆んな違うから
分からんよね

まぁ、スミるん
家事も残ってるんだし、一先ずね

またね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてるよ。

うん!うちは今のスタンスでいくで

で、又気になることあれば
ちよっと言わしてもらうし、
クリーンさんもその逆なりで
言うてきてくれても、なんら
no problemやから。

拒絶してる仲間がいたら、2人で伝言になったらどうかと思った。

如何でしょうか?

目覚めに、今で珈琲6杯目やわ!!

ほんま、また!

お礼日時:2019/01/30 14:45

オレも一回退出するね笑



スミるんもやる事やらないとね

ほんじゃまか〜 ← コレは漫才コンビ?の
小さい方?
それともちょっぴりと太っちょで、ちょっぴり食べ過ぎで胃薬のCM依頼来てる人の方?(笑)

じゃまたね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、あの件のことはちよっと言うとくわ

ほんじゃまかは、うちが編み出した言葉やん

はーい!またね!
あだ名で呼ばないでねー!

洗濯ほしてこよᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/01/30 14:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!