アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中51~60件)

そこんとこは難しいかもね


人を見極める作業って
結構難しいからね
でもね、オレが言いたいのは
トータルでの見方だとも思うよ

まぁ、猫捌く、とか、猫鍋にする
とかなんかは普通に論外ではあるんだけどね(笑)

潜在的に
猫虐待とか
人に対しての劣等感とか
貯めつつ生きてる人間などの発想でもあると思うから
普通の人間では考えないレベルだと思う

まぁね、他に居ないから
仕方なしに関わってるってスタンスでも
致し方ないかもしれないけどね
だったら
キッパリとオレだったら
辞めてしまうかもと思ったよ

無理して自分の感覚を
可笑しいとこの
プールにわざわざ浸かっていなくってもいいんじゃないか?って思うよ、オレはね

普通に自分は見失うかも?しれないかなって思ったよ
なんだか、やってる事、可笑しないか?自分?
って気がつけばいいけど
慣れてしまったら
マヒしてしまうってね

そこまでして、やってる価値ってあんのかなぁ〜
ってね

まぁ、スミるんの人間性は
分かる人間には
分かってると思うから
あとそこは、自分の身の振り方の問題にはなるのかなって思うよ
あとはタイミングとかね

オレは基本的には
中身を見て、判断してるつもりだから
そこはブレては無いって思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かにhotshotsさんは前から

理路整然と分け隔てなく、例え仲間だろうが突いてたとこはあるとおもってた。

仕方なしではないのはハッキリしてるで。宮ちゃんとはうちの親の介護度上げるよーにもっていってくれた人やから。

うちがさ、常日頃
gooでは、楽しく明るく嫌なもの嫌なこと聞いても無視無視!!

楽しくやろうって言い出したから、
全てうちの責任ではある?

仲間がおってもおらんでも、うちはやめんよー!
誰か捕まえてでも、今日の愚痴は聞いてもらうタイプやから
それが、あの優しいPちゃんであっても、独り言と思われてもな。

ここは、無料やん!
しかも、愚痴言うてなんぼやん!

やめんわ〜たまーに出るけど笑笑

1人でおるとこを、宮ちゃんがおいでよって誘ってくれたしな。

で、麻痺はしてないよ。
うちの事しってるやん?
人に流されんこと前に書いてくれてなかった?

大分前。

入った頃は、視野が無限にあって
広くかんじたが上、

何故か最近
狭く、話すのも気をつけるってな〜

お礼日時:2019/01/30 14:25

え⁈もう


便器さんの
証拠コメと
URL
消えてるの?(笑)
早いね〜さすが天下のNPO
あ、NATO
あ、ちゃう、NTT(笑)
YMCAは西郷どんやったけ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えたな!!

うちも今みてビックリ!
うちではないで!

運営の目やろ!この人の中では無理やわ

お礼日時:2019/01/30 13:59

と思ったよ(笑)



あのブゥちゃんスレの
JAROの狂人(←分かるよね笑)レスのところ見たら
理解は出来ると思う
削除されてないからね、あの付近のは
オレがすぐに気が付いて見てるからそこは確認出来てるよ

何かね、いかにも
罠仕掛けといて叩きにかかってる
感じだね


あとそれと
まぁ、普通にね
ネコ嫌いだとしても
あるユーザー対象としても

猫捌く
とか
猫鍋
をするとか
のニュアンス、発想は
普通の人間だと使わないと思うね
これは常識的に人間としての話しだと思う

それに
普段から
あの小僧(←また同じヒトの事笑)
の普段の言動見ている人間からしたら
よく分かるんじゃない?
って思うけどね

サッカー日本代表の
乱入に参加して〜
ってほざいてるんでしょ?最近では(笑)

まぁ、これが民度ってもんの
低さなんだろうけどね
これで民度とは何かを知ることが出来た感じかもね(笑)

だから
スミるんも
もうちょい人との付き合い方を考えるのもいいんじゃないか?って思ったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー

クリーンさんは、多分私の知ってる人と思うから、敢えて
なぁなぁで話させてもらうね

ブウちゃん部屋は再確認させてもらうよ。

日本代表のあの試合は、息子呼んで
うちんちでも、ボロカスに言って騒いでたで。

乱入に参加したいってのも、うちは家で騒いどった!
だから、類友なんやわ!

ちよっと、内輪で揉めた時は
新しい人探してたよ。
でも、定着してる人は僅かだと知ったし1人でいた事もある。


ほんまねむた…

交わらない二本のレール
なら、三本にしようとおもってた時の話ね。

お礼日時:2019/01/30 13:56

こちらこそ


m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん、代表で有難うございました。

m(_ _)m

お礼日時:2019/01/30 13:21

URLの番号が10953380


一致するよ


なにか仕組んでるとか
思うのは
勝手にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん、私がスマホ全く分からないのは、シリトリのチャゲアス貼るのを教えてくれた時から、知ってた筈。

それを粗探しする事もなければ、
仕組む事も想定外。

お礼日時:2019/01/30 13:21

これが削除されたぶん


URLを確認したら
解るはず
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像174
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしての推測やけど、
人が敢えて通報しても、1分では消えないし、荒らしの多い時でさへ
1分は未だ嘗てなかったこと。

運営が荒れてたから、目光らせて独断で消したかも知れないね。

私らの、通報でこの1分は先ず不可能。

お礼日時:2019/01/30 13:18

この、52分前のお礼文が


51分に削除されたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。みました!

お礼日時:2019/01/30 13:16

見ずらいけど


嘘ではないよ
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像172
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
ほんまに分見たら1分で消されてるわ!

仲々消えず丸一日放置のときも
あるのに…

ワシさん分かりました。

お礼日時:2019/01/30 13:15

違うよ


マグメルさんのスレッドに
simさんのスレッドを
貼り付けてくれたけど
1分で削除されたんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら削除依頼しても、1分で消されることはないよなーとは、

この度の件だけじゃあなく、前々から言ってた事があった。

運営の仕組みが、どーーーーも分からん。

マグメルさんって人、おばさんって私を言うことは、私よりももっと若いってことかな……

ちよっと食べてから、ほんまに本業の家のことします(^^)
有難うございました。

お礼日時:2019/01/30 13:10

すーみんさん、撤回??


ごめんなさい解らない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーさん、お礼が速攻で削除されました。もう一度お願いします。ってワシさんが書いてる文やったわ。

間違い間違い、ごめん!

今見たら、マグメルさん
あのおばさんはブロック安定だと思いますよやて笑

あっちもこっちも、ブロックかー
笑笑

ちよっと食べまーす

お礼日時:2019/01/30 13:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!