プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中71~80件)

ダイキリさん


読み直そうね

わざわざ言うって事は
嫌みなんやで
1ユーザーのコメントてより
何か得体の知れない
コメントだよ



わしさん、最後にひとつだけ。

色々言い過ぎてご気分を悪くされたかと思います。

寝不足で少し機嫌も悪かったし。

申し訳ありませんでした。

ニャリさんの時にはお引き立て頂きありがとうございました。

あなたとは今後きちんと住み分けをさせて頂きたいんです。

その為にはあなたが僕にとって、信頼出来る存在になって欲しいんです。

もう何が言いたいかお分かりですよね。

済みませんが、宜しくお願いします。
    • good
    • 1

ダイキリさん


ちゃんと読み返してから
コメントしないと
ボロばかり出てるよ
呆れた


眠いのに済みません。

わしさん、僕はあなたに悪意は一切ありません。

あなたが今後困る様なコメント、マイナスになるコメントも一切しないと約束します。

今までしとるんやろ
これを白状というんやぞ




あなたもそうして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

今までありがとうございました。
    • good
    • 1

眠いのに済みません。



わしさん、僕はあなたに悪意は一切ありません。

あなたが今後困る様なコメント、マイナスになるコメントも一切しないと約束します。

あなたもそうして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

今までありがとうございました。
    • good
    • 3

わしさん、最後にひとつだけ。



色々言い過ぎてご気分を悪くされたかと思います。

寝不足で少し機嫌も悪かったし。

申し訳ありませんでした。

ニャリさんの時にはお引き立て頂きありがとうございました。

あなたとは今後きちんと住み分けをさせて頂きたいんです。

その為にはあなたが僕にとって、信頼出来る存在になって欲しいんです。

もう何が言いたいかお分かりですよね。

済みませんが、宜しくお願いします。
    • good
    • 3

仕事は終わらせてますよ



正直眠たい

カンタロウさんに確認とりました

嫌われるの覚悟のブロックですよ

それくらい
色々あったから
出もどりのブロックなんですけどね

たまたま、simさんのコメントが上になっただけの
対応では
なかったですよ

悪意と言わず
何と言えばよろしいでしょうか?
    • good
    • 1

わしさん、何を言っているのか分かりませんよ(笑)



バカでも分かる様に丁寧に説明お願いします。

俺はバカなので。
    • good
    • 1

やっとこ気がついたみたいで


良かったよ
    • good
    • 0

そこで


荒し

その荒しは
みずから
ニックネームが
荒しなの?
    • good
    • 2

わしさん、あなたとはかつては仲良くした仲だからこうして話したんです。



お互いに時間を無駄にしましたね。

さようなら。
    • good
    • 3

通報してくださいね



直接言いに行くのも
揉める要因

スルーと通報って
話したけど
進歩してないね
    • good
    • 2
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!