アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中21~30件)

スミるんって以前


ガラケが良かったかも
だったっけね(笑)
ガラ家の方が
本家っぽいよね(笑)
スミるんの方がパクリしちゃった?(笑)
    • good
    • 0

カハタさん、知ってんの?


このヤカラ供達?(笑)
    • good
    • 0

お!遠回しに


褒めてくれとるんやない?(笑)
マンモスうれピーちゃん(笑)
ピーちゃん出てきたらオモロくなるかも(笑)
    • good
    • 1

結構ね


クリーンなおっ
て言いにくいってのが、ミソだよね(笑)
    • good
    • 1

スミるん、この茶番劇


ひょっとして楽しめてたら
いいのにねって
元気が出てくれたら、やりまっせ(笑)
    • good
    • 1

クリーンなおっの回答見てると凄いよな笑



最近テレビでやってる詐欺師を懲らしめる番組があるけど、こいつ絶対将来やりそうな雰囲気あるよね笑

サイトだけにしてくれよ人を騙すのは、現実に騙すと被害者が苦しむからな、馬鹿に忠告しても無駄だけど笑
    • good
    • 3

そこの、vihなんとか?君


証拠を持って来なさいね
テキトーに言うんだったら
先生に言いつけますよ(笑)
    • good
    • 0

スーミンさんも、クリーンなおっってユーザーに取り込まれたら終わりだと思うけどね、あなたの判断にまかせるけども。

    • good
    • 3

クリーンなおっ



かつてスーミン氏が、ガラケが良かったかもってユーザー名だった時に、ガラ家がよかったかもと成り済ました奴です笑

皆さんに情報まで
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10953022.html
これにクリーンなおっの正体・本来の姿が載ってるよー見てみてーー(笑)
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!