アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中81~90件)

日本語通じてますか❔



わしさんと

荒らし

以外の

ユーザー

と書いています。

区切った方が分かりやすかったですか❔
    • good
    • 3

わしさんと荒し以外は好きです



荒しを造りあげてるよね

これが

自然と出てるから

無意識に不快なコメントを
書いてるんですよ

明確に
自己責任で
不快なコメント書いてる人のほうが
すくいようあるよ
    • good
    • 2

指図ではありません。



あなたからこの様なコメントをされるのが迷惑だからやめて欲しいと言ってるんです。

どうしてもグループ単位でしかものが見れないんですね、あなたは(笑)

まあ良いでしょう。

こちらは通報させて頂きました。
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像147
    • good
    • 3

大丈夫?


ダイキリさん
自分のコメント読んでる

ここに明確に荒しが
って
書いてますよ



すみるん横槍り済まん。

✳わしさん、済みません。

僕はgooに来ているのは癒される事が目的で、こう言った話に入るのは苦手なんですが
間違った見解のまま自分が見られているのはすごく厭なのでコメントさせてもらいます。

わしさん、あなたは子ブたんの川柳スレで俺の事をいじめているとコメントした事を逆手にとって 下にある様なコメントをされていますか❔

もしもそうであるなら、あれは子ブたんがいつもダイキリが子ブたんをいじめているとふざけているからこちらもふざけて言い返しただけの事です。

たまたまみやちゃんのコメントがひとつ前にあっただけの事でそんな事は僕は気づきもしませんでしたよ。

あくまでもあそこは子ブたんのスレであり、子ブたんと話す事以外に目的はありません。

カンタローさんはそんな勘違いはよもやしていないでしょうから、あなたひとりが勘違いをされているのだと思いますが この様な場所で僕に関する勝手な思い込みを書かれるのは 他の方の誤解を招きますし大変迷惑です。

今後は慎んでください。

それとこの際だから言っておきます。

僕はgooで価値観が合わずに離れたのは、唯一わしさんひとりだけです。

現在のところ、わしさんと荒らし以外のユーザーさんは全て僕は好きです。

みやちゃんのスレでも

朝レスよろしくの猫

と僕の事を野良猫扱いしていましたよね。

まあ、それは良いです。

ですが申し訳ないのですが、今後僕の話題はあなたから出して欲しくないです。

僕もあなたから離れてからあなたの話題は一切出していません。

何か言い分があるのでしたら、僕はあなたをブロックしていないので 僕の雑談帳に来てください。

そこででしたら、お話をしても構いません。

(朝スレには来ないでください)

宜しくお願いします。

すみるんお邪魔しました。
    • good
    • 2

すみるんスレ汚してごめんねー。



ちょっと聞き捨てならなかったもんでm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、ちよっと2人とも冷静沈着に1つ1つ聞いていったら?

何度も言うが、ぶっちゃけ
運営には悪いけど、たかだか
教えてgooの無料アプリやろ

運営もニコニコしながら、やりとりを見てるのが分かるほどやわ

お互いに、現実に目を向けてが優先なのを忘れないでくださいね。

お礼日時:2019/01/30 12:05

スーミンさん


もうちょいお借りしますね

ダイキリさん
なぜに軽蔑してる人のところに
コメントを書かなければ成らないんでしょうか?

あなたも単なる
1ユーザーなんですから
他人に指図するのは
いびつですよ

わしはブロックしてないから
わしのところに
書きたいだけ
書いたらいいよ

不快なレスには
読むこともないから

子ブタさんとこで
野良猫扱いはね

あなたの汚いコメントと
あなたのグループの仲間だから

判断したんですけどね

あの汚いコメント
子ブタさんが
本当に喜んでるのか
義理で喜んでるのか

私には解りかねます
    • good
    • 1

わしさん、あなたが僕の事をどう思おうとそれは自由です。



でも公の場所で言葉にする事が良い大人のする事でしょうか。

緋猫さんが賢くも話した様に僕も仲間ではなく、一個人として朝スレに来てくださっている方々を見ています。

朝スレを叩くなら心の中でいくらでも叩いてください。

ひと度その気持ちを表に出す事は自己責任になります。

その辺も忘れないでください。

僕は利用規約に反した事をしているつもりはありません。

荒らしと言ったり認定したと言う話は何の事だか良くは分かりませんが、少なくとも僕はそんな事はしませんしこれからも一切致しません。

勝手にほざけとはどういう事ですか❔

何故あなたにそんな言われ方をされなければいけないのでしょうか。
    • good
    • 4

ダイキリさん


過失と故意

どちらの方が
酷いか
考えてから
発言してくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん、冷静にね。

わしさんも何回も言うが、運転しながらやったら細心の注意をはらって
気をつけてください。

ここは、スマホの中のアプリの
ちっちゃな催しアプリやからね。

お礼日時:2019/01/30 12:01

わしさん、再度失礼します。



プロフィールに争い事、揉め事が苦手と明記しているこの僕が わざわざ揉める原因になる様な発言をすると思いますか❔

まして怨みもないひとの事を、ですよ❔

(仮に怨みがあったとしてもgooでは絶対にしませんが)

その辺も良くお考えください。

宜しくお願いします。

すみるん何度もごめんね。

続きは雑談帳に来てもらうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大ちゃんも、家のことしながら

奥さんの事も見んとそれが先やからね!

言いたい事いっても、堂々巡りになるなら、キリがええとこで。

お礼日時:2019/01/30 11:59

確かにね


個人的に動いてるなら
理解出来るが
simさんは
仲間の為にを
連呼してましたよ

私は1ユーザーの権利やから
それは知らんと
話してるけど

そちらのsimさんは
理解して貰えなかったみたいですね

ダイキリさん
1ユーザーは
他人のコメントに口を出さない

嫌なら退会したら
どうてすか?
荒しって
自己中判断なのか
他の仲間との判断なのか知らんけど

荒しと言われたり
認定された方々の
気持ちを考えてないですね

だから

朝スレが叩かれるんですよ

勝手にほざけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩腰にならないように。

喧嘩になるなら、誰でも汚口叩けるから部屋設けてやってね。

もめて退会しろ!
ほざけ!諸々

大人の範囲内で話して下さい。

よく言っても叩かれる。悪く言っても逆さに取られる世の中です。
どーあがいても、スマホの中での小っちゃな小っちゃな争いですよ。

私も入って早々、見もしない人と大ゲンカしたけど、顔見ないと永遠に続くからね。

私は、ちよっと家のことしてきます。

お礼日時:2019/01/30 11:57
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!