アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中31~40件)

ね!


↓やっぱカスは人の事の心配はナッシングだね
呆れたわ

スミるん
通報しとくね、ウィルス達とかを
    • good
    • 2

スミるん、今は、とにかく


休んでね

何が大事なのかは
ちゃんと、スミるんは分かってる事だと思うからね

こういう公の
不特定多数居るところだと
ちょっと下の
ウィルス垢みたいなのに
オレの
これが副アカだの言われてたり
じゃあ、本アカってどれなんすか?
ってね(笑)
まぁ、例のヤツだろうけど(笑)

こんなしょうもない事とかに
引っ張られたり惑わされたりして
ブレてしまうよね自分が
スミるんも、訳分からなくなってしまうと思う


だからね
直ぐすぐには
頑張らなくてもいいよ、スミるん

無理しないように
今は
休んでね
    • good
    • 1

逃げ回るのが大好きなカンタロー君じゃないですかー(笑)


一度じっくりと話し合いたいね!
沢山言いたい事が有るから今度は逃げないでね。

すみるん。みんな心配してるで。
出ておいでや-。
    • good
    • 7

すみるん 話にくるんじゃないの?


なにも 怒ってないよ?
敵 って何?

特急に おいで

" 複アカて
荒しまわるは
猫ですね ( 笑 ) "

に 腹立った だけだからね

コブたんの 猫川柳しましよ

に それはないわなぁ
と……ね
    • good
    • 1

辞めるなんて言わないで下さいよ。


俺が退会した時には一生懸命に声掛けてくれたじゃないですか!
決めるのはスミルンだけど、あの時一生懸命夜遅くまで探してくれてわしさんも声掛けてくれて俺は戻れたし!
スミルンや皆のお陰で戻れたし!
それは本当に友達だと感じてましたよ。
スミルン、ゆっくり休んでゆっくり考えて頂けたら幸いです。
おやすみなさい。
    • good
    • 4

すみるん?



こんばんは、どうしたの
補足見てビックリしたよ

ちょっと、理解出来ない人が数人いて、理解出来ない事
話してるから、混乱してるけど、、

すみるんは、これる時に来るね~ってスタイルだったから
数日いないのも、普通なんだなってと思っていたんだよ

寂しい事言わないで(;_q)
ビックリするよ
    • good
    • 4

スミルン!


全て皆とは言わないけど貴方を本当に友達と感じてる人は多いと思いますよ!笑
スミルンから友達と思われなかったかなあ!?

今日はお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみ下さい。
    • good
    • 4

あ、そうそう、スミるん


休んでから元気になったらね
わしやんとこのスレに覗いて見てね

あれな!いつも
わしやんのペースに持って行かれるから
不思議やわ〜

それやぁ
ヨロピクね!
スミるん
    • good
    • 0

今日は疲れてるんだと思うから



ゆっくり休めるといいね
    • good
    • 1

スミるんは


何事にも熱入れ過ぎなんだと思うよ
誰しも、それだと普通は持たんと思うから
今日は休んだ方がいいよ

ゆっくり休んで
また考えたら違うと思うからね

とりあえず、ゆっくり休んでよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、有難う

お礼日時:2019/01/30 20:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!