アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの彼にバレンタインチョコを渡すか迷っています。大学3年女子です。

片想い中の彼は同じ学部の同級生で、凄く仲がいい訳でもなくただの同級生です。
1年の頃から片想いしていて、LINE、Twitter、Instagramでは繋がっています。LINEで1年生の頃は話していましたが、今はしていません。
春からは4年生になり大学に行くことも少なくなり、彼に会うことも少なくなります。
なので、バレンタインにチョコをあげて気持ちを伝えるべきではないかと思いました。

私はシャイで恥ずかしがり屋なので勇気が出ません。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバレンタイン当日は春休みのため呼び出さないと渡すことはできません。

      補足日時:2019/01/30 01:45

A 回答 (2件)

渡すのです!

    • good
    • 0

どちらでもいいですよ


チョコを渡して恋愛が成就できるのは、高校生までだから

もう二十歳を過ぎてるんだから、チョコで相手の気を引けない、というのを理解しなさい

>私はシャイで恥ずかしがり屋なので勇気が出ません。

じゃあ、そのまま独身で居てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!