dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場上司。若い22の新入社員にデレデレ。
若い20の男子に辛く当たる、私らおばさんには話しかけてもこないのに、キモいです。
気持ち悪くてその上司の顔も見たくない。
こんな時どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

嫉妬か


おばさんなら仕方ない
    • good
    • 2

22才の女の子は気持ち悪がってないの?



私ならその子と仲良くして、セクハラ発言とかみつけて、会社に訴えて失脚させる。
    • good
    • 3

1.キモイと言う。


2.なるべく顔を見ないようにしつつ我慢する。
3.辞める。
4.男は上半身と下半身が別だから仕方ないと諦める。

わたしがあなたなら、4 かな。
<理由>
1.→これ以上、険悪な雰囲気にして、さらに働きづらくするのも損だから。
2.→ストレスが溜まって損だから。
3.→そんな奴のために生活の糧を得る手段を失ったあげく、別の仕事を探す面倒をしょいこむのは馬鹿らしいから。
    • good
    • 2

こうなったら辛く当たられてる若い20の男子にデレデレしちゃったらどうでしょうか?


「あなたのしてることはコレと同じ!」と言わんばかりに 笑
あるいは若い22の新入社員を取り込んで上司を弄ぶとかも有りかも。
そうでなければ、その上司の悪口を肴に飲むしかないですね!
斯く言う私は若い新入社員にデレデレする側のおっさんです…
デレデレはすれど、仕事の上では先に入社された方々が支えていらっしゃるのは理解しておりますので明日からは、私の会社ではあなたのような不満を生まないように経験者に頑張ってもらえる環境を整えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手と同じ事するのは、プライドが許さないです。デレデレは、本当にみっともないと思いますが、性なんでしかたないんですね。

お礼日時:2019/02/12 08:29

どうでもいいんじゃないですか。


放っておくだけかと。
話しかけてこないなら、問題ないんじゃないでしょうか。

上司の顔を見たくないと言っても職場ですから、どうしようもないでしょう。
嫌な人間関係も含めての仕事であり、給料です。
そう思って割り切ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切ります。

お礼日時:2019/02/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A