アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩男性が、最近二人で立っている時や社内で一緒に作業をする時にすごく距離が近いです。
立ってパソコンを触っている時にすごく顔を近づけてきて顔と顔が近い状態のまま画面をしばらく覗いてきたり、このご時世に私のマウスを勝手に触って使うので、無神経なんでしょうか(>_<)
仕事を振ってくる時も肩が当たりそうなほど近くに立ってきたりします。
話している時も最近同じほど近いです。。
前までは一定の距離を保って接していらっしゃったのに、
急にいきなり近くなったのでびっくりしてどう理解するべきなのかわからず、いつも固まってしまいます。

この男性はどういうつもりで急に近くで接していらっしゃるのでしょうか(>_<)
ご意見いただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆さんありがとうございました。
    パソコンを見てくる時も、相手自身のパソコンで確認出来ることを遠くにいる私のパソコンまでわざわざ見に来られて理解し難かったです。
    密かに片想いしている相手なのですが、近寄られて嫌ではないことを相手に伝わるようにするにはどうするべきでしょうか?

      補足日時:2022/06/25 16:36

A 回答 (5件)

貴方が可愛くて好意があるのではないでしょうか。

それに輪をかけて貴方も、完全拒絶してないのでしょう。
男性なら、少しづつ相手とね間合いを詰めてきます。
好意があると言う事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
最初はびっくりしましたが密かに片想いしている相手なので、正直近づけるのがちょっと嬉しくなってそのまま相手の動きを見てしまっています。
好きな相手なら、どのようにすれば嫌ではないことが伝わるでしょうか(>_<)

お礼日時:2022/06/25 16:27

基本的には下心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 16:34

あなたに気があるので近くにいたいと思っているのではないでしょうか?脈アリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。密かに片想いしている相手なので、そうなら嬉しいです。

お礼日時:2022/06/25 16:34

明らかに親しみを込めてますね。


嫌なら、椅子をちょっとずらすとか、離れればいいです。好きならそのまま(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。それも、パソコンを見てくる時も、相手自身のパソコンで確認出来ることを遠くにいる私のパソコンまでわざわざ見に来られて理解し難かったです。
密かに片想いしている相手なのですが、近寄られてちょっと嬉しい気持ちになって顔を見ていました。

お礼日時:2022/06/25 16:33

吸いつきたくてたまらんのでしょう。


あなたの性別もわからんけど

「いらっしゃる」の使い方がおかしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A