プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン会えないから、、という文書とラインでチョコのスタンプ送りました。
そしたら、
気持ちだけ受け取っておきます。ありがとう。と
返信が来ました。
これは完全に脈なしですよね。

好きなこだったら、じゃあ、会おうってなりますよね。

質問者からの補足コメント

  • 本命ということは、その後のラインで伝えました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 16:32
  • 渡したくても、チョコ関係なく会う約束をはぐらかされてるので、絶望的なのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 17:14
  • つらい・・・

    でも、会う約束をしてもらえないのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/18 17:16

A 回答 (6件)

#4です。


なるほど、本命であることは伝えたわけですね。
そのうえで、自分から玉砕覚悟で渡しにはいかないし、向こうが取りに来ようとしないってことは脈なしだ!ってことですね。
要は質問者さまにとって、その相手はそれほどじゃないってことですね。
本命であるにもかかわらず、チョコの話題を振って、チョコを渡すアクションをしない(相手の「じゃあ、会おう」待ち)、なんて無礼でしょうか。
そんな女は願い下げでしょう。

それまではどうか知りませんが、質問者さまの行動でより確実に脈なしでしょうね。
もう一回言いますが、バレンタインくらい男に恥かかせるな。
    • good
    • 0

会えないからとチョコのスタンプだけ送ったら


その返事で普通じゃないですか。

チョコは後で渡しますね、って書いたなら違う返事がきたかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

予定があったらそりゃ会えないですわな。


それともその予定蹴って私に会えというの?だとしたらある意味スゴイ。

おまけに文とスタンプで済ませて、チョコの準備があるかどうかも不明。
「取りに行くよ」となるわけがない。
それに別日を設定して、舞い上がって受け取りに行って義理チョコだったら恥ずかしい。

せめてバレンタインで本命くらい、男に恥をかかさないようにしてくれる女がいいわな。
こんな時まで男にアクションを求める女はイヤだ。
てか、その文送り付けて、どういうリアクションだったらいいのか不思議でたまりません。
相手も困ったろうな。
今度、謝った方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まったく脈ない。

    • good
    • 0

脈途絶えさせてるの、あなたの方じゃないですか?


スタンプひとつだったら、そりゃあ気持ちだけ…と取られても仕方ないでしょう。

今からでも遅くないから渡したらいいんじゃなかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

即死レベルの脈ナシです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A