アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学についてです。
入学手続き書類の提出が遅れてしまいました。
昨日の夕方頃に大学の本から電話があり
2/19に提出期限だったので早急に送って下さいと言われました。書類は用意できています。入学金も払っています。
今日の朝一で大学に持っていこうと考えていますが
受け取ってもらえると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!!
    無事入学手続き書類を受け取ってもらえました。
    本当にありがとうございました!

      補足日時:2019/02/22 10:07

A 回答 (4件)

昨日電話があったんでしょ?


今日受け取らないのならば、昨日の連絡は何のため?
    • good
    • 1

もし、質問の意図が「送ってください、と言われたけれど、送らずに直接持っていっても受け取ってもらえるだろうか?」ということならば、受け取ってもらえると思いますが(朝一ということはもう大学に着いていると思いますが)、本当はその連絡があったときに「明日の朝一番に、直接窓口に持参いたします」と言って、それで受け付けてくれるかどうかの確認をすれば良かったですね。

    • good
    • 2

早急に送って下さいと言っているのだから、受け取ってくれます。

    • good
    • 1

2月19日に手続きしてもすぐに書類整理は終わらないと思うので(多分)、受け取ってもらえると思いますよ!


そして極力午前中の方が印象も良いと思います!
反省してます感大事ですよ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています