アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤が欲しいです。少しのことでパニックになり正気を失い自傷をします。一日に一回は病んで大変なことになります。彼女や友達や両親や先生みんなの少しの言動で突然一気にパニックになり髪の毛を引っ張ったり身体中を切ったり叫んだりしちゃいます。普段は他の人と変わらずニコニコ笑ってて普通に生活してるし一日中永遠に病んでるわけじゃないし、安定してる時は他の人からしたら自分は健康的な人間です。安定してる時の方が多いです。でも突然スイッチが入り暴れてしまいます。落ち着いた後相手を傷つけてしまったという罪悪感が凄くて辛いです。話した内容的に薬を貰えないことがあるそうなんですが 僕の場合もらえるのでしょうか。こういうのはただの性格なのでしょうか

A 回答 (3件)

性格ではなく、ちゃんとした病気です。

自傷の傷跡は、病気が治った時に一番後悔数するものですから(ケロイド状になって消えない)、病院で適切な治療を受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お話を聞く限り受信すれば精神安定剤は貰える症状だと思います

• 0
この回答へのお礼

明らかに異常だと思います。

病院を受診した方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼