アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六甲アイランド高校を受験するのですが
当日点÷2と内申と加算点ありで340あったら合格できますかね?
ちなみに、内申は150しか無くて前のテストは335でした

質問者からの補足コメント

  • 不快な思いをさせてしまいすみませんでした(--;)
    テストで350ぐらい取れるように頑張ります!

      補足日時:2019/03/03 18:35

A 回答 (1件)

可能性は十分だと思いますが。

もう少し上乗せがあると安心じゃないでしょうか。

関係ないことかもしれませんが、私も気になりました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2175262
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1020416
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまいすみませんでした(--;)
テストで350取れるように頑張ります!

お礼日時:2019/03/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!