アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と同じくらい、大切な女友達は理解できますか?
女友達には何でも話せて、冗談や、信頼あり相談もでき、正直言ってまだ付き合い初めの彼女より一緒にいて楽しい。
こういう関係は、あり得る事でしょうか?
彼女と上手くいきますか?

A 回答 (3件)

彼女の身としては嫌ですね。


彼女と女友達は同じ立場なの?となります。
彼女よりもその女友達といる方が楽しいし信頼関係もあるんですよね?
それ彼女が知ったら嫌でしょう。
あり得ると思いますが、上手くいくかはどうでしょう。私なら耐えられませんね。
正直男女の友情なんて成立しないと思ってますから、いずれ女友達の方に気持ちが行くんじゃないですかね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/10 14:36

あり得る事でしょうが、あなたがどうしたいのですか?


彼女を大事に思うのであればその女友達にかける時間を彼女に使ってあげてください。
そうすれば女友達より親密になっていくと思います。

女友達の方が好きだけど、相手も自分を好きでいてくれてるか分からない、
だから好きだと言ってくれている彼女ととりあえず付き合ってるだけなら
別れた方がいいのでは。
あなたが何でも話せると思っていても、相手もそう思っているかは分かりません。
フラれる覚悟で別れるか、今の彼女を大事にするかはあなた次第だと思いますが。
    • good
    • 3

それなら、その友達を彼女にしたらいいと思う。


楽しいんでしょ?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A