dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガレージジャッキ

nos 2t アルミ(中国製)とマサダ アルミ2t(中国製)では、どちらが信頼出来ますか?

A 回答 (4件)

日本製と言っても 今の時代 海外で部分生産では?


何処で作っても 品質管理されていれば問題ないものです。

マサダは、日本の会社でしょう マサダが品質管理し商品を輸入し マサダが品質保証するので 無名メーカーより安心だと思います。
マサダは、アフターパーツも売ってるでしょう

整備工場で頻繁に使う訳でもないので アルミでも良いのでは?
    • good
    • 0

アルミのジャッキ?


そんなのどちらも信用できません、ましてどちらも中国製です

ジャッキは鉄製じゃなきゃダメです、心配なら日本製を買いましょう
    • good
    • 1

信頼できるのは日本製でしょう。


溶接部分の作り込みや精度、バランス、本体重量など製品の品質は一目瞭然。
    • good
    • 0

中国製だから信頼性はないよ。


中国製は、日本製みたいに安全には作られていない。
安い分、そういうテストとか省いてますからね
私なら絶対に使用しないな。
もし使いたいなら、2重、3重の安全対策はしておくことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!