プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの彼女には仲の良い地元の男の友達がいるのですがわたしと出会う前からよく遊んでいる仲なので、わたしより付き合いも長いですし変に縛ったりもしたくないので遊ぶのも構わないと思ってます
ですが、わたしと記念日などに会って一緒に過ごし、夜別れた後に地元の男友達と頻繁では無いですが遊びに行っているらしいです。
わたし自身あまり恋愛経験がないのでこんな事他の人からしたら普通なのだろうかと思い質問してみました。
実際会っている時はわたしも相手も楽しく過ごしてると思いますし、別れた後も必ず連絡をくれます。
ですが本当はあまり楽しくないのかなと思ってしまいます。
長くなりましたが皆さんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (3件)

私の経験としては、私も彼よりも前からの男友達がいて、彼がいても男友達と会う事もありました。


彼にもちゃんと話してもいました。
ですが、私は男友達にはずっと友達としてですが、男友達が私にずっと友達かはわか、らません。
実は以前告白をされた事があった人なので、同性同士ではないので、相手の気持ちはコントロールはこちらには出来ないので、安心かと言えば安心とは言えないなと言うのは判明しました。
仮に彼に同じ事をされたら、私は嫌です。
嫌な事を私はしてたのです反省です。
と言っても別れてしまったんですが、別れ際に彼から、男友達とでも付き合えよ!と捨て台詞の様に言われたので、根に持ってたんだなと改めて感じました。
彼に対し本気なら、彼の気持ちを考えてセーブはします。
あなたの彼女もあなたに対し安心感があるのか、そこまでの思い入れではないのか、私と同じく配慮は足りないんだと思います。
これはあなたが束縛とかは良くないので、彼女自身が自ら気づかないと難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
彼女にこの事を言おうか迷っていたのですがrpmsさんのご意見聞いてちゃんと話し解決する事が出来ました。
ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/03/14 13:44

僕の彼女にもそういう関係の男友達がいますが僕の彼女は僕と会った後にその男友達の所に行く



というようなことはしませんね...。

ましてや記念日だったらその日はずっと一緒にいてくれます。

僕が質問者さんの立場だったらきっと怒ってしまうかもしれません笑

でも彼女さんはきっと質問者さんも地元の友達もどちらも大事にしたいという人なんだろうと

僕は思います。質問者さんといる時も間違いなく楽しいと思います。

だからそんなに心配しなくてもいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

友達といて楽しい と


恋人とデートして楽しい は
線引きは出来ていると思いますが

私も男友達の方が割合は多いけれど、どちらかに恋人ができたら控えますよ。喧嘩の原因になっちゃいけませんし。

あなたの彼女は、たぶん
いつまでもチヤホヤされたいお姫様かもね

女子の中だと対等だけど
男子の中にいると 注目されるし。
もし露出してたら更に視線を浴びるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!