プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かヤマザキから出ていたと思いますが、「まるごとバナナ」という商品はご存じでしょうか?
最近シュークリームやプリンばかりで(それはそれでおいしいけど・・・)
まるごとバナナみたいな感じのボリュームがあって、生クリームたっぷりの
デザートが食べたいぃ~~~。

スーパーやコンビニ等で手軽に買えるところ(出来れば東京近郊あたり)で
売っているおいしいデザート!!!を何かご存じの方
教えくださ~い。。。

A 回答 (3件)

「まるごとバナナ」はヤマザキの製品ですので、

「デイリーヤマザキ」などヤマザキ製品を取り扱っているところだったら扱っているはずですよ。

ちなみに私も大好きです。たまに食べすぎで胸焼けを起こす......。
    • 0

それならジャンボシュークリームでしょー 最近のお店はジャンボ系を扱うところが多いですが シュークリームのタカラブネなんかいろいろ有

って迷っちゃいますよ あとコンビニのケーキですあれも結構ボリュームありますよね(チーズケーキが意外と美味しいです)
    • 0

そうそう・・ぽわわ~んって浮かんでくるぅ・・

「まるごとチョコバナナ」もありましたね。ちこっと甘いけど。
「雪苺娘」はダメですか?姉妹品の「レアチーズ苺」や「キャラメルチョコバナナ」
チョット高いけどドンレミーの「スーパープリンアラモードDX」も満足度高し!
あぁもう 夢に出てくるかも・・
    • 0