プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝昼食べ過ぎた場合は夜ご飯は抜くほうがいいですか?
もしくは炭水化物だけ抜けた方がいいですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

かえってよくありません。炭水化物を抜くのはお勧めです。
    • good
    • 1

夜は炭水化物や糖質を取らずとも体に影響はないです。

でも夜食べたり食べなかったりはよくありません。
ですから、炭水化物(ごはん、麺、パンなど)と糖質(いも、砂糖、果物など)を抜いて、それ以外の食品を取ることをおすすめします。
    • good
    • 0

炭水化物だけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!