dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼30歳、自分18歳です。毎週日曜に会ってます。
前にラブホに行ってフリータイムで5600円でした。なので私は4000円払おうと財布からお札出そうとしたら彼氏が「いいよ払わんで」って言ってきたので私が4000円彼にあげようとして「はい貰って4000円!」と言うと「いやいやそんな貰えんよ、なら1000円だけ貰うね」て言われて1000円しか貰ってくれなくて結局私はお金出せていません。
なのでその後コンビニで「何かいる?」て聞くと何かしら食べたいって言ってたのでそれを買ってあげただけです。

LINEで「毎週会うとお金貯まらんね笑」て言われたので私は「ホテルとかもう控えよ、自分よりうちにお金使う方が多いやろ?ごめんなさい」て言ったら「大丈夫よ笑、ガソリン代もかかるもんね燃費悪いしさ!」て来たので私は「そうよねー。ガソリン代も次から出すわ!」て言ったら「出してもらうために言ったんやないから大丈夫って」て言われました。

言ってくるって事はあまり大丈夫じゃないってことですよね?
それと自分も高校卒業したばかりだし、まだあまりお金に余裕ある訳でもないけど、できる限りの事はしたいと思って前はホテルに持ってくお菓子とか飲み物とか途中コンビニに寄ったらその時は私が奢るとかはしてるんですけど、他に何したら良いですかね?
私は気遣いできてますかね?

A 回答 (8件)

そもそも5600円に対してなぜあなたが4000円も払う必要があるの?


4000円彼が払って1600円をあなたが払うとかならまだしも。
なぜあなたが多く払う必要があるの。
    • good
    • 1

30歳の男性が18歳の女性に話す話じゃないですね。


この年齢差から言えば 100% 男性が出して当たり前です。
増して『ガソリン代だとか、デート代が・・・・』あり得ないですよ。
そんな男とは別れるべきです。

『気遣い』とかのレベルの問題じゃないですよぉ。
    • good
    • 2

悪いんだけど・・・この年差の、状況で、彼女に少しでもお金を出させる男の神経疑う。


何でもかんでも「お金出す」って言わない方がいいですよ。ラブホ代も5600円なのに4000円出そうとするってさ、あなたは抱いてもらってるの?
    • good
    • 1

彼は年上なので甘えておけば良いと思います。


彼からしたらやらせてもらえてるのだから、そのくらいの代償としてはちゃんと払いたいんですよ。

>他に何したら良いですかね?
体の関係ばかりではなく、他の遊びも楽しみましょう。

>私は気遣いできてますかね?
あなたが気遣う所は、自分の体を大事にしましょう。
    • good
    • 1

充分出来てますよ、


良い間がらじゃないですか、
何も金銭にこだわらなくても、
お互いの気持ちが大事ですね、

毎週だと少しキツいかも知れないが、
頑張って楽しんで下さい。
    • good
    • 0

なんか、お金で出来てる関係みたいですね。

ホテル以外にどこか行かないんですか??若いから遊ぶのはいいけれど、今の関係を結婚まで行こうと思われてるのならば諦めた方が良いです。
    • good
    • 1

毎週ホテル?


ホテル以外に遊ぶところなんてたくさんあるよ。その考えがまず違うんじゃないかな?身体だけの関係?不倫?
    • good
    • 3

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています