プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
元々同じ職場で週に一回働いていて毎回会うと話すことができる仲でした。

そのネパールの人はもう職場をやめ新しくこれから就職します。

今日も初めて遊んだんですけどお化け屋敷の時に腕を組んだりしてドキドキしました。
私は彼のこと好きなんだなって思いました。

やっぱりネパールに彼女がいたらこの恋は叶わないと思いますか……?告白するのはいいと思いますか?

A 回答 (2件)

好きなものは好きなんだから仕方ないですよね。


告白したかったらしてもいいと思います。

ひょっとしたら恋が叶うかもしれません。

でもね、もしその人と恋人になれたとしたら、今度苦しむのはあなたですよ。

その人は皮肉にも、恋人がいても誰か女の子に言い寄られたら、なびいていってしまう男ということになりますよね。
事あるごとに、あなたはその不安で苦しむことになりますよ。

自分のやったことは必ず自分に返って来ます。
あなたはそれに耐えられますか?

その覚悟があるんであれば、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>やっぱりネパールに彼女がいたらこの恋は叶わないと思いますか……?告白するのはいいと思いますか?



止めときましょう! セフレにされるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています