プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人っきりで食事に誘いましたが、「今は男性と二人で食事は厳しいのです。なので、みんなでどうですか?」と返信が来ました。
元同僚から話を聞くと、その子はバイト先の社員と関係を持っていたみたいですが、既婚だと知らずに関係を持っていたみたいです。

自分的には想定内だったので、そこは否定せずにみんなでもいいよっと送り、同時に「いつ頃がいい?」と送りました。
その後のやり取りは「まだ予定が分からないのです」
「学生だからゼミもあるもんね!」
「そうですよ!また空いてる日が決まったら連絡しますね!」
「オッケー」
で終えました。

自分は3月から社会人として働いています。
相手はバイト先で同じだった女性の方です。
学生で予定がわからないのは分かってたので質問攻めはしてません。
歳は少し離れてます。

これだとどうですか?

A 回答 (1件)

私ならあきらめますね。


もし、連絡が来たら「ラッキー!」と思いますが、話の行き掛かりがあるから義理で付き合ってくれるんだろうな、くらいの気持ちを心がけますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!