アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空のフォルダーを削除したいのですが空のフォルダーといゆの削除てもWindowsのシステムに影響はないでしょうか、それとも削除してはいけない空のフォルダー
もあるのでしょうか教えてください。

A 回答 (5件)

一見空に見えて、隠し属性のファイルが保存されていることもありえますし、


一時的なシステムファイルを保存するために用意されているフォルダというものもいくつかあります。
そういうフォルダを削除してしまうと、システムが不安定になります。
特に、c:\Windowsの中なんかは、ぜったい触っちゃダメです。

自分が作ったフォルダなら、消しても比較的安全ですが、絶対とは言えません。
残しておくことがあまり問題ないなら、残しておくのが無難ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/03 20:27

 隠しファイル、バックアップファイル、保護されたオペレーティリングファイルなどが含まれている可能性があるので、やめておいた方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますわかりました

お礼日時:2004/12/03 20:26

消しても構いませんが、問題が発生することもあるので自己責任で。



要するにわからないなら、消さない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/03 20:27

一般のユーザーに触らせない為、隠しファイルがあることがあります。



自分で大丈夫と分かったときに消しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/03 20:28

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2004/12/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!