プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタさんって本当にいるんですか?

中3の友達がクリスマスに、
親に頼んでないのにたくさん欲しいプレゼントが
届いたみたいで、しかもその子のお母さんも
小さい頃、同じ体験をしたそうです。
なので友達はサンタさんの存在を今も
信じています

私は小さい頃から毎年手紙を書いて
早く寝ているのにプレゼントを貰ったことが
ありません・・・

サンタさんが本当にいるのかすごく
気になります!

どうか教えてください。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

フィンランドのサンタクロース村にいますよ本物が!


http://santaclausvillage.jp/santavillage/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物はいるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 23:26

良い子のところには


サンタさんが来るんだよッ!

貴方は
良い子さんでいたかな?
おとうさん・おかあさんのいう事を
よくきいたかな?
お手伝いしたかな?

もう中三なんだから
おじさんの言っていること
分かるよね?


毎月3の付く日は
さんたろうの日だよッ!
BY au.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪い子ではなかったはず・・・
と信じたいですが‪笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 23:25

親じゃなくて、おじいさんですね。



サンタさんは白いヒゲのおじいさんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!