アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女友達から「夢に出てきた」と言われたらどう思いますか?
先日好きな人が夢に出てきたので本人に言おうか迷っているのですが、引かれないか怖いです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分に好意があるのだと嬉しい気持ちになります。


しかし、だからこちらも好きになるかは別として。

ただ、マイナスにはなりません。
少しでも言ってくれた人のポイントは間違いなくあがります。
    • good
    • 0

夢の中でオレは何してた?って聞く。


それでその子の願望や自分に対するイメージが分かる。
    • good
    • 0

引かれるのが怖いのなら言う必要はないのでは?


「夢に出てきた」と言われたら、「彼女は俺が好きなのかな」って考えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています