プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子部活のマネージャーになりました。
先輩方が私のことを可愛いと噂してくれているようなのですが、正直後輩の女子ってだけで可愛く見えるだけですよね??

A 回答 (4件)

こんにちは。



本当に、かわいいのだと思います。

男性のほうからみれば、かわいくない人は、ちゃんとみて、判断しますから。

自信を持って、マネージャーの任務をこなしていって下さいね!
    • good
    • 1

辞められては困る存在なので、直接でも間接(噂)でも良く言うのは当然です。


まさか、後ろで「可愛くないよ!」なんて、口が裂けても言えせん、
常識は心得ていますから。
    • good
    • 1

違うと思いますよ。


後輩の女子はみんなかわいらしいけれど、噂するのは特に可愛いと思う子だけですよ。
    • good
    • 1

補正がかかるのは確かですが、モテるかどうかでいえばモテますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています