アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男は身長小さいってだけで嫌われたり厳しい扱いを受けるのですか?

俺は165㎝しかありません
あと5~10㎝ぐらい高ければ自信もついていたのに・・・
チビってそんなに悪いことですか?
どこに行っても身長って一目見て分かるし舐められたり厳しいこと言われるんだろうなとこの先、生き辛いのが目に見えて苦しいです

伸ばす方法ももうありませんしどんなことでもいいので何か回答下さい

A 回答 (11件中11~11件)

僕は164cmしかないですけど結婚して子供も3人います。


たしかに低いから厳しい扱いかも
知れませんがそれを理解してくれる
人もいるので外見は変わる事が
難しいので中身で男を磨きましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A