プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約10ヶ月前に別れた元カノが違う男性と結婚するらしいです。

僕と元カノが別れた理由は、僕が他に好きな人が出来たからです。
一方的に別れを告げました。
それ以降も元カノから連絡が2週間?ぐらい毎日のように来ましたが、無視し続けた結果連絡は来なくなりました。

元カノと別れた後、違う女性と付き合いましたが、2ヶ月程度で別れました。

それから中々いい人が見つからず、僕は1人でした。

そんな時に10ヶ月前に別れた元カノが結婚するという話を友人から聞きました。
その時、モヤモヤというかなんというか…
こっちのわがままで振って迷惑をかけた女性なのに、よりを戻したいと思いました。

元カノがその男性と結婚してしまえば、もう手を出す事は出来なくなり、永遠に後悔するのでは?と僕は思ったんですが。
散々元カノに迷惑をかけた僕が今更よりを戻したいとと言うは資格はありませんかね?

それとも、よりを戻す事を諦め「結婚おめでとう!」って言ってあげた方がいいのでしょうか?

A 回答 (36件中11~20件)

もう他人なんだから関わらないで!

    • good
    • 5

祝福したほうがいいと思います。



私はなぜ、元カノへもどる?とおもいました。

もっと視野を広げてみてはいかがでしょう。

私はその方が幸せになれるような気がします。
    • good
    • 1

>>気付ければ変われるじゃん。


気付いたところで、あなたは何も変わっていない。

>>ぶっちゃけ振られる方にも問題があると内心僕は思っています。
この言葉が、全てを物語っている。

人を思いやる心が、全くない。

自分の事しか考えていない。
    • good
    • 3

>自分はダメな奴だったと自覚出来るまでに成長したんだよ…


>気付ければ変われるじゃん。
全然成長してないw
自覚できるくらい成長した!だからよりをもどそう!とかどんだけ自分本位なのさw
ついでに結婚する予定の彼女に質問者もプロポーズするの?まさか結婚するかはわからないけどよりもどしたいとか?

気づいて変われるなら次にいかせよ。終わったことを蒸し返すな。
ってことじゃないねすかね。
    • good
    • 3

10ヵ月前に 別れた。

それが 答えです。あなたと元カノさんは縁がなかったのです。
    • good
    • 3

資格がないなんて事はありません!


好きでちゃんと大事にする意思があるなら!
でも結婚をやめさせたいなら、自分も結婚する覚悟がないとそれは無責任だと思います。
結婚して、また同じように好きな人ができたら
離婚や不倫になり犯罪になります。
あなたが彼女をまた捨てたり、裏切ったりするような子供な精神だと思うならまた新しい''彼女''を作ることにしましょう。
結婚は、大人と大人での誓約です。
奥さんを作れる器か考えてみましょう。
相手は、少なくとも奥さんはその器があるって思った相手だとおもいます。
まだ子供ならまだ大人に口出しするなって感じかな。
資格があるかどうかは過去じゃなくて、今のあなたの自分が問題です。
    • good
    • 1

あ〜元彼女が幸せになりますよ〜に。


あなたじゃない、素敵な男性をみつけたんだー。
あなたじゃない。
あなたじゃ幸せにできないけど結婚相手となら幸せになれるんだ。
今更どうこうなんてクソ迷惑でしかない。
連絡も不要、結婚おめでとうも不要。
あなたには関係のない話をですからね。
振った女の幸せなんて放っておけばいい。

よりを戻す事を諦め?

100%ないね、あなたは過去の人だから。
過ぎた話を持ち出すのって未練がましくてみっともない。
知らん顔をするのが男たよ、
カッコ悪い男になりたいの?

寄りを戻したい→資格なし。
結婚おめでとう→要らない。
あなたは彼女に全く関係ない。
今更ごちゃごちゃ言いなさんな。
    • good
    • 7

結婚をひかえ元カノの幸せな時に、


貴方の自己中な気持ちの押しつけで元カノのテンション下がりそうでお気の毒。
    • good
    • 3

もう遅いかと…


おめでとうの言葉も必要ないのでは?
元カノさんは、あなたとではなく幸せになろうとしているんだから、このまま身を引くのがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに一般的にはもう手遅れだろうね。

お礼日時:2019/06/20 19:15

本当に好きなら、気持ちを伝えてはいかがですか?謝罪も伝えた方が良いですが。

後悔なさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えたいのですが、後一息勇気が…

最悪でも謝りたいですね。

お礼日時:2019/06/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A