アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図々しい北朝鮮が、日本をずうずうしいと論評を出しましたが、これタイミング的に韓国制裁と何か影響があるのではないかと個人的に思ったのですが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (8件)

様々な密輸ができなくなっていますからね、余計な事をするなという事でしょう。


自分で墓穴を掘っているようなものです、それはアメリカも了解済みですから韓国は何も言えないでしょうね、言ったところで認められませんから。
    • good
    • 0

死期が近いことを悟ったのでは?

    • good
    • 0

金正恩が太りすぎで口が開きっぱなしで頭が黒電話だからです。

    • good
    • 0

あの手の国は、「おーい、こっち向いて」、「話をしよう」、「興味があるぞ」というときに、ツンデレのツンの行動を取ります。

難しいことじゃありません、「ピンポン」と呼び鈴を押しただけです。
トランプと何か話した結果、日本と合意するなり状態改善が必要になったのでしょう。
    • good
    • 0

北朝鮮は、アメリカと直接交渉して、落としどころを探るのが一番手っ取り早いと考えています。


日本と交渉したところで何も得られないのをよくわかっているだけです。
アメリカにチクチク言いつけるのをやめてほしいってのはありますけど、、、
まあ、北朝鮮にとっては、アメリカはジャイアンで日本はスネ夫ですな。
    • good
    • 0

朝鮮人皆から嫌われているんだぞ、ざまあみろって、悪口言ってるだけでしょうな

    • good
    • 0

あの国の言ってること、それを更に日本のメディアのフィルターを通ってきた物を


まともに考えることが無駄ということに気づきましょう
    • good
    • 1

やはり図々しい方が勝ちだなと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!