アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでnow社のL-システインを買ったのですが、
now社というのは、信頼してもいい会社なんでしょうか?

またL-システインは、飲み合わせが悪い物とかあるんでしょうか?
現在、マルチビタミン、ビタミンC、DHA、イチョウ葉エキスを飲んでいます。
この中で一緒に飲んではいけない物とかあるんでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.nowfoods.com/
ナウ社のホームページを見ても、カタログを見ても品質を重視していることが、表明されています。
一応、現在は、信頼していいのではないかと思います。

と言いますのは、いまから何年か前に、はじめてナウ社が商品を売り出したとき、ひどく安いので購入したことがあります。
その時は、効き目が悪いという感じがしました。

L-システインには、飲み合わせの悪いものは特に無い様ですが、摂りすぎるとシスチン石ができることがあり、腎臓に良くありません。ラベルに載された量を守れば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>効き目が悪いという感じがしました。
自分も今そう思っていました。

>飲み合わせの悪いものは特に無い様です
とりあえず安心しました。

>摂りすぎるとシスチン石ができることがあり、腎臓に良くありません。
わかりました。ラベルに載された量を守ります。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 13:28

私もnow社のLシステインを買い、半年ほどのんでいましたが、さほど思ったほど効果はなかったです。


安いだけ?のような気がします。
現在、私はハイチオールCを飲んでいます。
自分に合っているのか効果はありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>now社のLシステインを買い、半年ほどのんでいましたが、さほど思ったほど効果はなかったです。
自分もそう思います。効果が感じられません。

>私はハイチオールCを飲んでいます。
>効果はありました。
そうですか。
内容量を比較したら、now社の方が多いように書いてあるのに何でnow社のは効果が無くてハイチオールCは効果があるんでしょうか。

お礼日時:2004/12/17 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!