プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康に害はないでしょうか? 何個以上だと食べ過ぎになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

おみかんでしたら少々食べすぎても大丈夫です♪


風邪予防、コロナ予防にもいいですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 19:05

私のお友達も家族全員が冬は真っ黄色w


何でも車でみかん4箱づつ買うらしい。
直ぐ食べちゃってまた4箱!
直ぐ食べちゃって…春にみかんが売られなくなるまでエンドレスw
でも、ご家族揃って健康ですよ、そうそうそのご家庭は、お母様が医療関係者でした!
    • good
    • 0

4個なら害は有りません。

ビタミンが取れて風邪予防になります。指が黄色くなるのは単なる色素沈着です。10個以上なら1個100g程度1㎏は食べ過ぎかも、薄皮も食べるので便秘予防になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 19:05

なんでも食べ過ぎは良くないことは分かることかと。

みかんに限った話ではないです。
4個程度でどうにかなるのなら今頃規制がかかるか禁止されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています