プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女と会うとき
プリクラの中でキスをします!
まだ付き合って5日目 彼女は今までキスもした事ありません!!! 初キスで ディープキスをしようと 考えています! 彼女に何も言わず 舌を入れようと思ってます! 女の子からしたら 急に舌を入れてきたら嫌ですか?



ディープキスってどうやるんですか?

自分初めてやるんです!!!
自分の舌を彼女の口の中に入れるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

一々人に相談せず、彼女の心に合わせて少しずつ焦らず、リードしていくことです。


相手が嫌がれば、それまで。茲にいるのは他人。本当にするのはあなた方カップル。
いきなり、そこに行けば、レイプになるのです。あせらず、じっくり進めることです。
    • good
    • 2

最初はフレンチですよね!dだとびっくりして前に進まなくなるかも?

    • good
    • 0

彼女がディープキスの存在を知らなかったとしたら舌噛まれますよ

    • good
    • 0

鼻息フゴーフゴー、汗ダラダラ、ベロ出しながら 行くわけだ。

www
キモ❗
    • good
    • 3

付き合って5日目、しかも初キス、それもプリクラ機の中…もう遊び目的or体目的にしか思えませんよ。


カップルは人それぞれなんで一概に悪いとは言えませんが、彼女が大人しそうな女性とかキスのシチュエーションとかに憧れやそう言うのを抱いているならもっと雰囲気を大切にして軽いキスから始めた方がいいと思います。

ディープキスのやり方は検索すればいくらでも出てきますがそういうものってキスからの自然の流れで出来るものなので「やるぞ!!!!」と意気込んでても上手くいきませんよ。
    • good
    • 2

もう質問の仕方にがっつき加減が丸見え!ネタ?プリクラで写真撮るのにディープ?肯定してくれる人いると思って聞いてる?やっぱネタだろ!

    • good
    • 0

彼女のことが、遊びではなく、本気なら、自然と大事にしようと思います。


キスだの、色々は、彼女に合わせながらの方が紳士ですね。
    • good
    • 2

嫌です。



突然、そんなことされたら、ビックリします。

軽い触れるくらいのキスを何十回もやってからにしてください。

舌を入れるのは、そうやっているうち、自然になりますから、半年か一年は先に伸ばしてください
    • good
    • 2

やめた方がいいです。



やり方も知らないのに、初めてのキスでディープキスしようとする、という思考回路がダメです。
初心者にありがちな焦りが丸見え。

気持ち悪がられる可能性大、大、大、です。
初回は大人しく、軽いキスですませるのが、女性の信頼を得る秘訣です。
    • good
    • 3

本能がそうしますので 


いちいち決めなくても自然とそうなるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A