アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーストレス溜まります
雨降りでバイク乗れないから

このストレスをどこにぶつければいいですか?

晴れたら思うぞぶんバイクに乗ってストレス発散します

バイクが乗れないとイライラします

A 回答 (14件中1~10件)

晴れたら暑いよ、耐えられないよ。

    • good
    • 0

雨の降ってない所までバイクで行く。

    • good
    • 0

雨のかからないところでバイクの細かい隙間の汚れを掃除して磨いてやってください。


あとはバイクツーリングに関する本でも読んで。
「晴耕雨読」です。
    • good
    • 0

ん???


エンジンふかすだけだっていいんじゃないの?
乗り回せないけどエンジンふかして音聞いてみたら?
近所迷惑って怒られちゃいますか?
    • good
    • 0

バイクが好きなんだね。


そのくらいバイクは楽しいの。
いいね。
カッパ着て乗ってもいいんじゃないの。
    • good
    • 0

バイクにぶつけましょう

    • good
    • 0

腹筋、スクワット

    • good
    • 0

天気悪いなら無理に外出せず引きこもっては。


ゲーム機あるならバイクのゲームをダウンロード購入してそれを楽しむのもよいかと。
    • good
    • 0

雨の日のバイク 最高じゃないですか!


なんで雨の日に乗らないのですか?もしかしたら磨いて飾って楽しむ って方?
    • good
    • 0

>基本濡れたり


>バイクが汚れるのが嫌で乗りたくないです

甘ちゃんすぎて言葉も出ませんな。
雨が降れば濡れる。それもバイクの魅力のひとつ。

バイクは雨でも走れるようにできている。
問題は乗る人間が全天候型になれるかどうかだけ。
「雨天未走行」なんてバイクを見ると、バイクがかわいそうで同情したくなる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!