プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の流れで接続しようと思っています。

shure se215spe-w-uni-a

オーディオ変換ケーブル-MillSO-3-5mmステレオジャック-⇔3-5mmステレオプラグ

外付けサウンドカード Micolindun

質問:イヤホンマイク→変換プラグのとこが大丈夫かなって懸念してます。
変換プラグの説明のとこにCTIA対応だけどOMTPはだめって書いてあるんですけど、se215spe-uni-aは大丈夫でしょうか。

製品の選択についてアドバイスがあればよろしくお願いします。
イヤホンはもう買ってあるので変換プラグかサウンドカードの方でなんかあれば

つっこまれそうなので経緯を説明しますと、
PCへのマイク入力がひどい

USBにしよう

(イヤホンマイクのプラグが4極)
「4極→USB変換」はあったけどそれだとあんま良くないらしい

という経緯で上記の通りつなぐことにしました。

shure se215spe-w-uni-a

オーディオ変換ケーブル-MillSO-3-5mmステレオジャック-⇔3-5mmステレオプラグ

外付けサウンドカード Micolindun

A 回答 (3件)

切替がない場合でも


もともとCTIAのみだったらしいので
そのまま使えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替えボタンありましたw
もともとCTIAのみだったっていうのはソースがないとあれですけど
切り替えあるんで解決しました!
ありがとうございます!
プラグで決まるものだと思ってたので盲点でした

お礼日時:2019/07/27 01:18

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDYQ9G1
ヘッドセットの口がありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つにわけてから入れた方が良いって聞いたんですよ
とりあえずサウンドカード買うのは確定なんですけど、それでダメなら3極3極に分けようかなと

お礼日時:2019/07/27 01:13

>se215spe-uni-aは大丈夫でしょうか。



切替式になってませんか?
ここでCTIA に設定すればいいんじゃない


【android所有者に朗報】~SHURE SEシリーズ用リモートケーブル が新しくなります~
https://e-earphone.blog/?p=1274541

オーディオ変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GVJW8C1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!