アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活を募集しました。
顔写真が欲しいと言われたのですが、まだ少ししか話していないし身バレ、悪用が怖かったので悪用が怖いのでできませんとお断りしました。それ以来、既読もつかないし連絡もありません。諦めるべきでしょうか?それとも顔合わせということで30分ほど会ってみないかと誘いその後気に入ってくれたらデートでどうかと提案してみてもいいでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃ売春なんですから見た目が一番であるわけで。

それを見られないのにお金出せませんよね?
    • 0

好きにしなよ。

我が娘じゃないからあなたが騙されても犯されても回されてもワシには関係ない。
パパ活で乗ってくるヤツも、それをネタにして銭を引っ張ろうとするアホも同類。
こんな恥ずかしく下らない質問をしてくる人間は「お里が知れる」って言われてコケにされても仕方ない。

君、バカなんだよね?(笑)
    • 0

パパ活なんてことをやめるべきです。

• 0

神さまもう少しだけみたいにならないと良いですね。

あとで後悔しないようにね。好きなようにして下さい。
    • 0

諦めるより

パパ活をやめましょう。
    • 0

写真も見せられないようなデブスに払う金は1円も無い、ツリに付き合う時間は1秒も無い、初めから悪用云々語る小賢しい女はやる気あるのか?何もさせないくせにうまくおじさん騙しておいしい思いだけしようなんて甘いんだよ!と、そのアホなおじさんは考えついたので、意外と賢かった訳です。

パパ活なんてやめて勉強して自分で将来ガッツリ稼ぎましょう。この質問もツリだったりして?
    • 0