プロが教えるわが家の防犯対策術!

このステーキを見て、どう思いますか

「このステーキを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

生やん笑

    • good
    • 3

焼けて……ないね。

    • good
    • 0

ペッパーランチの肉やん。

元祖いきなりステーキやね!
    • good
    • 0

生、ですよね?安そう。

500円くらい?
    • good
    • 0

ペッパーランチですね。


美味しそう笑
    • good
    • 0

ワシャ、ライオン違うで!

    • good
    • 1

ペッパーランチの手抜き生焼け肉 VS いつもの意味の無い投稿。


どちらもろくなものではない。
    • good
    • 0

一度食べたが 焼くときに(鉄板皿が熱いので裏返すと焼ける)


油が飛ぶのが嫌だった
安いがね(1,120円)
    • good
    • 0

ペーパーランチと、初めて知りました!



安いのかな?
興味津々です。
    • good
    • 0

熱い鉄板には限界があるかな


も少し焼きたかったが、だんだん冷めてきて
それ以上は焼けなかったな。

でも美味しかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!