プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮迫や亮が悪い、吉本が悪いってなってますけど、一番悪いのはカラテカ入江じゃないですか?
なんで入江は会見しないんですか?
入江どこいった?笑

A 回答 (12件中1~10件)

入江の話なんか聞きたくもないからかな?笑

    • good
    • 4

だよね


入江は会見しようと思えばできるのにね。

でも他は誰が悪い?
サイドビジネスでお金を貰っただけでしょ
修正申告をすればいい
普通の会社でもアルバイトOKになってる
仕事を受けたとき 分からなかった(入江は大丈夫と言ってたらしい)
謝って経緯を話せば良いだけじゃないかな。
    • good
    • 2

一番悪いのは、振り込め詐欺の集団……


入江は目に入らなかった……
    • good
    • 2

>一番悪いのはカラテカ入江じゃないですか?


誰が?と矛先を【人】に向けることに意味は薄いと思います。
誤りを犯した人が複数いて、誰がというハナシでは無いんじゃね?と。
入江は…もはや消えた人だし、話題に上げるほど人々の記憶に残っているかどうか。

一番悪いとしたら、反社会勢力の犯罪行為ですよね。
    • good
    • 1

>吉本が悪いってなってますけど


そう思う
芸人を作ってるのだろうが、仕事にあぶれた芸人を救おうとしなかったから起きた現象だと思う

あぶれて行き場が無いならどっかの工場勤めとか世話するのが人情に思うが
    • good
    • 0

一般人がしらない世界、そこに足を踏み入れたものにしかわからない世界が芸能界です。




高須院長の嫁(事実婚) 漫画家西原理恵子さんが高須院長におこった芸能界ならではの接待よんだことある?
https://www.google.com/search?rlz=1C1AVUC_enJP78 …
→西原理恵子 高須院長 レブロ グーグル検索一覧。

ちなみにこのレブロという事務所は あの能年玲奈こと ”のんちゃん”がいた事務所です。
酷いことになる前にたすけられたのでしょうね。

このレブロという事務所の社長は中ボスで、そのうえにはバーニングという女優・モデル事務所の大手のBOSSがいます。 ここの社長さんが闇に通じてる印象が結構ありますね。 
https://www.google.com/search?rlz=1C1AVUC_enJP78 …

そのほか韓国だいっきらいと地上波でいってしまい、完全に干されたえなりかずきさん。


芸能界はヤクザや暴力、ころしなど我々が思ってるよりずーーーーっとこわいところなんですよ。
一般人の常識じゃはかりしれません。
だから入江本人は芸能界ではあたりまえ、特に指摘されるわるいことはなにもしてない認識だったとおもいます。


ジャニーズ事務所の権威も消失しかかってますし、西の大手事務所、吉本の闇営業事情を取り扱う、
・・いま芸能界になにか異変がおこってることまちがいありません。どんな背後関係があって、今後どんなパワーバランスになってくんでしょうね。入江本人が会見をしないというか、裏事情を多く知る入江を表舞台に立たせたくない勢力がいるんだとおもいます。これまでの入江が組んできたパーティーのなかには、恐らくですが芸能だけではなくて警察関係者や、政治家など、そうした過去の出来事がまんがいちにも表面化させないために、入江は早々とフェードアウトさせられてるんだとおもいます。
    • good
    • 1

カラテカ入江て誰?

    • good
    • 0

しないんじゃないのかな?

    • good
    • 0

一番悪いのは、詐欺事件を起こした反社会的組織だと思います。




忘れてはいけないのは、詐欺事件の被害者の人たちのことだと思います。


せめて、相手のことを知らないで集まりに参加したことに対しても、すぐに謝罪会見が行われるべきだったと感じます。追々、金額やそのほかのことに関しての会見開もくとか。


会社の社長が先頭に立って、謝罪会見を開いた方が良かったのでは?とも感じます。

私が気になるのは、「お笑い」で楽しませてきてくれた吉本興業にまつわる報道が多く流れることによる【子供の教育への影響】です。笑わせてくれて、楽しませてくれた大人がやつれた姿で涙を流して苦しんでいる姿は衝撃的だと。

43歳の私は、落ち着いてみることができますが、社長の言葉の荒々しい表現は、子供には怖さが先立つだろうと。少なくとも【冗談にはならない】という気がします。


教育に良くないのは「お笑い」とかけ離れた人間関係の話が報道されている事だと思っています。その落差がショッキングだと思うので。
    • good
    • 0

うける。

入江タイミングよく雲隠れできてるとこが入江っぽい笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!