プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はイケメン好きです。
カッコいい男が好きだと言っています。
岡田准一や生田斗真が好みです。
私は全くイケメンではありません。
しかも40のおっさんです。
彼女の男友達の写真を見せてもらいましたが
皆男前でした。
彼女もそれなりに美人なので、言い寄られてないことはないと思います。実際何人かに告白されたと言っています。
なぜ私と付き合ってくれているのでしょうか。
雰囲気的に、多分私が正規の彼氏で、浮気とかも無いと思います。
多分。。。

A 回答 (2件)

お人柄がいいから、でしょう(^^)

一緒にいて、居心地いい、あったかくて、楽しい方なのだと思います。

イケメンが好きなのは、風景やカーテンの色と一緒で、眺めの良いのは良い、みたいな感じだと思います。
綺麗なカーテンはステキだけど、実際に選ぶ時は、遮光だとか、防炎、防音を先に見ます。
一緒に色んなことしたり、安心して過ごせる相手と、眺めて楽しい相手は違うんですヨ♪
もちろん、両方揃ってたら、言うことないとは思いますが(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イケメンではないですが自信持って頑張ります。

No.1回答者さんが正解です。

綺麗なものが好き・・・当たり前。
でも人間は違う。コミニケーションは心と心のふれ合い。なごめる人が笑顔で暮らせる。
「引き寄せの法則」といい、優しい人には優しさを求める人が引きつけられる。
外見の良い人にはそれを求める人が引き寄せられる。問題はその後のこと。外見が良くて中身も良ければそれでいい。
でも、イケメンで生まれると成長の過程で傲慢で人を見下すようになりがち。
内面性で努力する人にはかなわない。
心と体はシンクロしてます。あなたの心は顔やしぐさ、言動に出てます。だから、あなたが好かれているのです。
自信を持ってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自信持って彼女を大切にします。