プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、予定はないけど時間があって暇な時、なにして過ごしていますか??

A 回答 (47件中21~30件)

gooか、ビデオ観賞

洋服か本を見に行く(^^)
    • 0

オ○ニーかな

• 0

平日はそれなりに忙しいので、普通は土日に家でのんびりというのが大半の感覚なのでしょうが

私は貧乏性なのか、休日だからと言って朝遅くまで寝ていることができない性格です。時間を損した気分になります。
バイクツーリング、写真撮影、バードウォッチング、釣り、と多趣味なので、休日も5時起きで
スケジュールを組んで目一杯リフレッシュしています。
    • 1

こちら質問を見て気づいたんですが、無駄に時間を浪費していました。

ゴロゴロしてたので、何かストレスの原因にならないことをやります。とりあえず気温も下がってきたので、外に出ます(=^ェ^=
    • 0

教えて!gooを閲覧して、回答しているか、YouTubeを見ている。

• 1

数独にはまってます スマホで数独をしてます

• 0

孫のために、しかけ絵本やカミカラを作っている。

涼しくなってきそうなので、(しまなみ街道の)サイクリングの準備をしかけている。メダカや庭の世話はいつも通り。パソコンいじり。
    • 0

ドライブですかね。

。車かバイクで(#^.^#)
    • 0

パソコンで暇つぶす クイズ雑誌で懸賞応募 小説 もしくは解説本の類をよむ

もしくは酒飲む 飯食いにどこかにいく ドライブ 車中でクラシック聞く
散歩などかな
    • 0

仕事ですかね。

• 0