プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と洋服を買いに行ったのですが、彼女は100kgもある体型なのでなかなか洋服がありません。
東京上野のアブアブに行ったのですが、女性のジーンズは40インチまでしかありませんでした。最高サイズが40インチ、他のパンツやスカートも21号までしかないです。
結局40インチのジーンズは太ももがきつくて入らず、21号もだめでした。
お洒落以前に着るものがなくて困ってる状態です。アメリカから取り寄せたTシャツは男性ものなので何とか入るのですが、丈が長いため非常に不恰好で気になります。
贅沢なのですが、レディスでXXLってないのでしょうか。

また、下着も探してまして、ブラジャーはH95のサイズでTシャツブラジャーが欲しいそうです。
デブはおしゃれしてはいけないのかな?などと毎日嘆いているのを見るとかわいそうです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

男性ならまよわず「サカゼン」って答えるんですが、女性物があるかどうか?


で、gooで「ビッグサイズ」で検索してみてください。
いろいろでてるのでその中からgooなものがみつかるかも。
参考になりませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なら「サカゼン」なんですか。女性物はないかもしれないですね。
女性物のLサイズってどうしてもおばさんぽくなってしまうんですよね。
また色々探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 23:01

下記URLを見てみてください。


大きいサイズを扱っているお店の情報がたくさんあります。

今大きいサイズでもおばちゃんくさくないものもブランド物をおいてあるところもあります。私個人としては伊勢丹新宿店は目からウロコが落ちました。ここの品揃えは立派のひとことです。

ところでTシャツブラですが、私の記憶ではDカップくらいまでしか作ってなかったと思います。残念ですが。。。伊勢丹は下着売り場の品揃えもよかったと記憶していますのでそちらも覗いてみてはいかがでしょう?

おデブちゃんでもオシャレしようと思えば絶対できます。お買い物付き合ってあげていろいろアドバイスしてあげてくださいね。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~subby/hp9074/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速拝見しました、たくさんあるんですね。
早速紹介します。
ただ伊勢丹新宿店は行ったのですが、彼女に合うサイズはなかったです。残念!

ブラジャーも輸入物はあることはあるのですが、非常に高いですね。
伊勢丹新宿店の輸入物を扱っている所にはあったんですよ。でも値段が・・・。

本当にありがとうございました、色々アドバイスしてみます。

お礼日時:2001/08/03 22:59

お店ではなく、通販でも宜しいでしょうか、ここは女性の


ランジェリーから普段着、フォーマルウェアーまで
色々あります、お気に入りの物が見付かると良いのですね

メルマガや、掲示板もありますので参考にして下さい。
「サイズのいっぱいあるお店」
http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.asp

参考URL:http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通販でも全く問題ないです。
31号もあるんですねー、サイズが豊富でビックリしました。

彼女もこれで喜ぶと思います。本当に感謝します。

お礼日時:2001/08/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!