dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悲報の反対語は何ですか?

A 回答 (4件)

吉報でも朗報でも


内容によると思います。

通常は朗報が多いでしょうか?

https://business-textbooks.com/news-difference/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/14 14:02

朗報、吉報

    • good
    • 2
この回答へのお礼

吉報なのかな?と考えたのですが嬉報とかあったりして?と思いました

お礼日時:2019/09/14 13:48

吉報 


朗報
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもいいんでしょうか?

お礼日時:2019/09/14 13:49

朗報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!