アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前にバイトが一緒で友達として仲良くしていた男の子がいるのですが、出会ってからずっと私に好意を持ってくれていて(本人からは聞いてないのですが、バイト先の人みんなに言われてました。)
当時私に彼氏がいたので、告白してこないのは分かるのですが、最近彼氏と別れその子と会う回数が増えました。
ですが、、、なかなか告白してきてくれません。
これは私の勘違いなのか、、?
それとも振られたら友達関係が崩れてしまうから告白してきてくれないのか、、。
どっちなんでしょう、、??

私自身告白してきてくれたら、付き合ってもいいかなと思っています。ですが自分で告白するほどまだ好きなのか分からないので、相手から告白してきてほしいんです。
どうしたら、相手から告白してくれるのに持ってかけるか、アドバイス下さい

A 回答 (4件)

え?



まだ好きか分からない
相手から告白させたいの?

ずるいね
失礼だと思います。

好きなら、堂々と
告白すればいい
好きか分からないなら
友達でいるべきです。
    • good
    • 3

それ、時間の無駄じゃない?

    • good
    • 0

もし、彼氏と別れたばかりで、自分を好きでいてくれる人なら誰でもいい!って場合でしたら、あんまりオススメできませんが...


そのお友達に惹かれるところがあって、少しでもいいな、好きだなって思ってるのなら、優しくしてもらったときに、「そんな優しくされると好きになっちゃう!」とか言ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

一緒にご飯行って、


「彼氏と別れて毎日寂しすぎる!
 誰か拾ってくれないかなぁ〜(笑)」
って愚痴ってみるといいんじゃない?
それでも何も言ってこないなら勘違いなのかもね。
周りの人って好き勝手に囃し立てることあるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!