dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が太くて本当にコンプレックスです…



中学生女子です。脚が太くて本当に悩んでいます。
どうしたら細くなれますか⁇
短期間でしっかり効果が出ることを
詳しい方,実践して効果があった方
教えてください。

無理とかはやめてください!

質問者からの補足コメント

  • 足の写真です
    お見苦しいところ失礼します……

    「脚が太くて本当にコンプレックスです… 中」の補足画像1
      補足日時:2019/10/03 14:12
  • どのようにアドバイスしているのですか⁇
    この場でですか⁇
    違うもので繋がってですか⁇

      補足日時:2019/10/03 23:50

A 回答 (14件中1~10件)

いや靴下脱がなくてもわかるのだけど…


(たまにネットで靴下ぬいで!とか手のひらみせて!とかいう変態出てくるので気をつけてくださいね!(いみわからんけど))
○足細くなるタイツをはく
○handなんちゃらのダンス踊る
○リンパマッサージを1日10回する
リンパマッサージは手をグーにしてふくらはぎを上に向かってスライドするやつ
↑これは結構細くなったと実感する方多いみたいです
    • good
    • 2

写メの女の子は、膝が気になったけど、腰が捻れてました。

    • good
    • 0

それは、個人の希望に合わせてるよ。

    • good
    • 0

この子のアドバイザーしてるんだよ。


ちなみに自分と比べてどう思う?
もっと腰の括れまである写メ貰って骨盤の歪みとかもチェックしながら、アドバイスすてるけど。
「脚が太くて本当にコンプレックスです… 中」の回答画像11
    • good
    • 1

うーんそれではよくわからないなあ。


そんなに太くない気がするけど、鏡の前に立って、靴下脱いで、写メ撮ってみて?
脚のラインで太く見えたりするから、顔だけ消したら恥ずかしくないでしょ?
パーソナルトレーナーだから、運動や整体面からアドバイスできるよ?
    • good
    • 0

どんな感じなのかな?


脚だけ、写メしてごらん?
    • good
    • 0

高校生や大人になったら劇的に変わります。


まぁ、今痩せていて将来激太りの逆もあるけど。
「脚が太くて本当にコンプレックスです… 中」の回答画像8
    • good
    • 1

足細くなるタイツとかありましたよ!

    • good
    • 0

メディキュットがおすすめ

    • good
    • 0

大地を


しっかりと
踏みしめる事は
とても
大切な事だと思ふ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています