アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大阪で留学している韓国からきた21さいの

男です。。

普通の大学生です^^

日本人と友達(女性)になりたいですがどうしたらいいですか

なんかいい方法があれば教えてください!!

A 回答 (5件)

反日教育の洗脳から抜け出していれば、簡単です。


「ウリナラが1番」なんて言うと、一気に引かれます。
    • good
    • 1

サークルやボランティアに参加することをお勧めします。



バイトもひとつの手段かもしれませんが

長い付き合いをしたいなら

利益の絡まないほうが長続きしますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

それもいいですね。。。;;

一応探してみます^^

お礼日時:2004/12/18 09:56

大学生ならば、大学のサークルに入ったらどうですか?サークルに入ると交友関係広がりますし、絶対女の子の友達もできますよ。

特に女性と友達になりたいという思いがあるのならば、女の子が多く所属するサークル(いわゆる文系サークル:美術とか演劇とか英語関係、ボランティア関係など)がいいのではないでしょうか。あとは、大学の全体の比率を見て男性より女性が多い大学をリサーチして、その大学の中の他大生受け入れを歓迎しているサークルなどに問い合わせてみるとか。大学は出会いを求めるには絶好の場ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしがにそうですね。。^^;;

がんばって探してみます~

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/18 09:57

 日常の会話を日本語で出来るなら、アルバイトするといいと思います。



 同じ大学の男性とまず仲良くなって、日本人の女性を紹介してもらう方法もありますが、なかなか「友達」という関係は難しそうに思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね;;;

やってみます^^;

お礼日時:2004/12/18 00:08

日本女性は外国人に弱いので、対して考えなくても外人だと言うことを明らかにすれば、それだけで寄ってきますよ。



米兵なんかがよく日本人女性を連れて歩いているでしょう。外国では日本人女性のことを誰でも相手にするのでイエローキャブと呼ぶこともあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうですか~?

どこかで聞いたことがありますが。。

そこまでかは思わなかったんです。。

でもなかなか会う機会がないので^^;

どうすればいいかな。。T_T

お礼日時:2004/12/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!