プロが教えるわが家の防犯対策術!

即戦力になる方を探す場合、相手に対する色んな拘りは捨てないといけないですよね?
例えば年齢とか…

A 回答 (3件)

年齢が、仕事に関係ある仕事なのか否かだね。

    • good
    • 0

即戦力であればこだわりが必要ですね。

    • good
    • 1

最初は都合のいいことを考えていていいのです。


若くて、経験が豊富で、即戦力で、人柄もよくて、見た目もよくて……、と都合のいいことを考えていていいのです。
そしてそれでは人が集まらない場合、ひとつずつ条件を捨てていけばいいのです。

最初からこだわりを捨てる必要はないのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!