プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人なのに人見知りな女性をどう思いますか?愛想がない、冷たそう、プライドが高そうなどというイメージを持ちますか?

A 回答 (7件)

愛想がないなら、美人とは思わない。

ただの勘違い美人。
    • good
    • 0

美人なのに人見知りな女性ですか?



別に、美人でも、相手と気が合えば、普通に会話しますよ。


>愛想がない、冷たそう、プライドが高そう
っていうイメージを持つのは勝手だけれど、
それって、言い換えれば、偏見では?

その美人の子だって、わざわざ、自分の好みでない相手に、
笑顔を振りまき、自分から、話そうと、思わないだけでは?

美人でも、普通~に、相手と気が合えば、
普通~に、相手に笑顔で、会話もするし、

他、プライドって言うけど、それは美人だからっていうだけの、偏見では?
ブスだって、ゲスだって、プライド、持ってる人もいるでしょう?


相手は機械ではない、同じ、人間なのですから。
ただ単に、顔が美人であるだけ、なので、

美人だからと言って、
>愛想がない、冷たそう、プライドが高そうなどというイメージを
私は、持ちません。
    • good
    • 3

むしろ、人見知りするのが当たり前であって、全然人見知りじゃない人に対しての方が警戒感を持ってしまいますね。

    • good
    • 1

人見知りと知らなかったのなら、アナタの言うように見えるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

美人で人並みに愛想が良いと勘違いするバカが後を絶たない、という事を知っているので「自己防衛なんだろうな」と思います。

    • good
    • 2

ギャップ萌えで、同性ですが可愛いと思ってしまいます^o^


守ってあげたくなるね。
そんなイメージ無いから大丈夫だよ。自信持って
    • good
    • 0

男なら、守ってやりたくなる。

ブスなら一昨日来やがれだが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A